「細胞記憶」アクセスボディ講座参加者募集

今日はバーズギフレシ会を開催、参加者と皆で行ったランチタイム、レストランでオリンピックのパブリックビューイング!!

しかも、時間帯がフィギュアの丁度後半でしたーー^〇^

レストランのお客さんが皆かたずの飲む中で、手をついた時には声を上げ、金・銀が決まった時には拍手です。

羽生結弦選手・宇野昌磨選手どちらも素晴らしかったですね。

昨日のショートは結果が出た後に何回もテレビで見ましたが、リアルタイムで見るのはなかなかドキドキでした。

そして、一人ではなくて、思いがけずヒューマン&トラスト研究所の仲間たちと大きな画面で見られて、とても幸せ気分でした。

 

アクセスボディのリクエスト開催が今日決定したので、募集をいたします。

************

「細胞記憶」アクセスボディ半日講座

************

日時 2月23日(金)14:00-17:00

受講費 12000円

参加資格 どなたでも受講できます。バーズを学んでいなくても受講できます。

 

アクセスボディの手法の中で古くからある一つが細胞記憶です。

人間にも動物にもとてもパワフルに細胞が手放せなかったトラウマを消していきます。

体の痛みや手術の跡など、身体の外側内側どちらの傷にも役立ちます。

感情的なものと一緒に受け取った体の傷にも役立ちます。

動物に、疾患や怪我などでの傷だけでなく、避妊去勢手術などの後にもとても良いボディプロセスです。

ペットを飼っている方にも超お勧めですよ~