アクセスバーズ&アクセスボディ週間

今週はアクセスバーズ2日間講座、そしてアクセスボディ「細胞記憶」とアクセス週間です。

今日も明日もバーズのセッションだったし~

 

昨日と2/23の時間帯が午後に変更になりましたの再度のお知らせになりました。

それからセイキムレイキマスターの日程が3月1日に確定しました。

**********

アクセスバーズ講座開催 1日と2日間の二種類があります

**********

★2日間講座 2月21日(水)&22日(木)10:30-14:30

★1日講座 2月25日(日)10:30-17:30

 

受講費 1回目の受講40000円 二回目以降はどのファシリテーターからでの再受講20000円でお受けします。

参加資格 どなたでも受講できます。

定員 6名 施術ベッドが完備されていますので手ぶらで、そして楽に実習が出来ます^^

 

アクセスバーズは頭部にある32のポイントを触れてランさせることで、そこに滞っているエネルギーを解放していきます。

不用な情報を削除して、より本来の自分らしく軽やかになっていきます。溜め込まれているものは今生だけでなく、過去生からのものや遺伝や先祖など様々なものから受け取り蓄積しているデータです。不用な思い込みや情報や信念信条などを滞りをスムーズにすることでリラックス、脳波もベータ波からアルファ波、シータ波へとなっていくそうです。

現代社会のマルチタスクによって脳がとても疲労しています?そんな疲れにもバーズは非常に役立ちます。

 

そう言えば、あるバーズを全く習ったことのない方に、ちょっとバーズの話をしましたら、

「私は頭の中がからっぽだからいらないかも~」と言われました。

うん!確かにそうかもしれないです^^

 

私なぞはいつも同時に色々な事を考え感じやろうとしますので、まあうんと詰まっているわけですね。

そういうことがあるので、月に一回くらい人からバーズをガチっとやってもらうと本当にいいなと思うのです。

 

バーズを学んだ人は皆バーズプラクティショナーとしてセッションも出来るようになりますが、ギフレシ会というのがあって、プラクティショナー同士がホストしてくれる人のお家や会場などに集まってお互いにセッションをしあう会もあります。

昨日はヒューマン&トラスト研究所でも開催します。今年は月に2回位、土日と平日などでバーズやボディ、フェイスリフトのギフレシ会を入れようとは考えています。

が、昨日もちょっと反省したのは、ギフレシ会っていうのは、すでにバーズを学んで人に施術できる資格を持つ自立したプラクティショナー同士の集まりなのに、つい、ファシリテーションしてしまう私がいます^^;気をつけていたのですが、ついつい質問に答えを与えてしまいます。これ反省点ですね。

がっつり学びたい場合には再受講していただくのが一番かと。

 

そして、ギフレシ会と通常の施術(セッション)との違いは、お互いにやること。

なので、ひたすら受けるのがいいなぁ~という場合には、やはり施術がお勧めではあります。

楽ちんーーーーーになれます^^

 

バーズと共に、今度は身体へのアプローチがアクセスボディと言います。

こちらはポイントというよりも手のひら全体を身体に当ててやるので、お手当そのものです。

アクセスボディの手法の中で古くからある一つが細胞記憶です。

人間にも動物にもとてもパワフルに細胞が手放せなかったトラウマを消していきます。

体の痛みや手術の跡など、身体の外側内側どちらの傷にも役立ちます。

感情的なものと一緒に受け取った体の傷にも役立ちます。

動物に、疾患や怪我などでの傷だけでなく、避妊去勢手術などの後にもとても良いボディプロセスです。

ペットを飼っている方にも超お勧めですよ~

************

「細胞記憶」アクセスボディ半日講座

************

日時 2月23日(金)14:00-17:00

受講費 12000円

参加資格 どなたでも受講できます。バーズを学んでいなくても受講できます。