スイッチ入ったアクセスバーズもボディも続々と

昨日アップした24日のスペシャルサンクス施術会は埋まっています。

今日の時点で残席1です。先着順なのでお早めに!

★小川担当 16:30-17:30のみ アクセスバーズ スペシャルサンクス価格40分5000円 通常50分10000円

青木先生のレイキは満席になってしまいました。

が、25日の3つの枠を追加してくれることになりました。

11:00-12:00、14:30-15:30、16:00-17:00です。

先着順3名様なので、こちらも気になったらすぐにメールください。

スペシャルサンクス価格

レイキヒーリング45分7000円 通常50分10000円

 

さて、私は今日と明日はアクセスバーズ2日間講座。

普段は1日でやっていますが、まだ子供さんが小さい方が、お預けの時間の中でということで2日に分けて受講されています。

バーズは規定で1日か2日でのセミナー受講となり、2日の場合には連続した2日間と決められています。

2日間あると、1日目の復習をしてこれるので、かなり余裕をもって学べると思います。

バーズはファシリテーター(バーズを教える人)になるのに、3回受講をしますが、ファシリテーションするには3回位は受講すると違うタイプの教え方に出会うし良いのですね。

でも、人に教えるつもりはない自分や人に施術をするプラクティショナー(実践者)の場合には、最低でも10回位やればちゃんと出来るようになるよ~とレッスン中のビデオ映像の中でも言われています。

私自身のそうでしたが、10回やれば、そうですね、やはりスムーズに出来るようになっていたと感じます。

さらに、レッスン用映像では一つのバーに10分とか言っていますが、そうなると全体で90-120分位のセッションになります。

しかし、そのスピードも速くなってきます。

スペースの速度で最速になっていきます!!!

私がセッションする時には30-40分でほとんど終わります。

50分セッションの時にはそれに必要なところをさらにランさせていきます。まあ50分で提示していますが枠としては90分設定して、実際に触れるのはおおむね60分くらやることが多いのですね。

またはお任せコースの場合は80分の中で、バーズとボディなどをやっていきます。

 

ところで2018年が始まり1月は私ほとんど眠っているような状態でやる気がしないというのが分かり易い感じだった気がします。しかし、節分あたりを境にしっかりスイッチが入りました。おおーー新しい年が始まったぞ!っていう感じですね。

アクセスボディ関連の講座も下記が決まっています。

 

【「細胞記憶」アクセスボディ講座】

2月23日(金)14:00-17:00

受講費12000円 

 

【アクセスフェイスリフト1日講座】

2月25日(日)11:00-18:00

受講費33000円 再受講16500円 

特に昔の半日の講座の時に受講された方、もらっているマニュアルのシートが女性のモデルの頃です。

その時から比べて、フェイスリフトがだいぶレベルアップしていますので、再受講お勧めです。

ギャリーとデーンとシャノンの映像の授業も加わっていますし、1日講座に変更になっています。

 

【「全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」アクセスボディ講座】

3月5日(月)14:00-17:00(女性限定)