婚活にもピッタリ、セクシャルエナジーの復元

今日の2日間バーズセミナーが無事に終わりました。

初日はなかなか大変でした。

というのは、ベガメクスのエンティティがものすごい反発をしているような感じもあり、私の体にも変調が来るくらい、浄化、浄化です。ですが、2日目は笑いの絶えない実習時間になりました。

お互いが共通項をガッツリ持っている感じで、まだお互いが出会って長くて1週間、今日初対面のギフレシ参加でヘルプくださった方も含めて、なかなか濃厚かつ楽しいセミナー日になりました。

「そだねぇーーー」のカーリング女子の北海道弁も飛び交い、あの言葉の響きはほのぼのとしてホントによい波動ですね。

 

ところで、セクシャルエナジーの復元のアクセスボディ講座をリクエスト開催します。

正式名称は「全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

という長い名前です。

このボディプロセスは、例えば見かけはいいけれど不誠実な人や、言葉は優しいけれど暴力的だったり、お金をちゃんと得られない人など、ようは、自分や自分の身体を慈しんでくれない人に引きつけらるたりするように強制的にプログラミングされているところを解放していきます。

さらに、パートナーシップに限らず、広い意味で未来を見通す力をに寄与していきます。

自分のエネルギーを破滅や滅亡に向かわせて摩耗するのではなく、本来の自分らしく広がりをもっていきたい方にもピッタリです。

こちらのプロセスは女性限定で開催させていただきます。

本当は男性にもとても役立つプロセスと感じますが、手を置くポジション的なものもあり、女性同士での実習とします。

 

もう一つお知らせがあります。

3月になってから平日にセイキムレイキ1-7プラクティショナーの2日間でセミナー開催します。

日時は数日内にアップします。

セイキムレイキは、サイキックな人達にとても評判が良いです^^

セイキムレイキのシンボルがありますが、これらはヒーリングをする時に使いますが、それ以外に様々と宇宙と一体となりALL LOVEを感じる瞑想があります。

自分のオーラを浄化、エネルギー場を広げていき、繊細で微細なエネルギーに包まれます。

アチューメントで一気に感情の奥深く眠っているものが目覚めた感覚や、過去生の癒し、チャクラが開いて大きく広がりサイキック能力が増す人が多いのです。

とても軽やかで細かく、不思議だけれど、しっかりとそこにある事が感じられる清々しいエネルギーです。

 

**********

アクセスボディ「全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&

全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

**********

3月5日(月)14:00-17:00 

女性限定ですが、特にバーズを学んでいなくてもどなたでも受講できます。

受講費 12000円

定員 6名 残席5

ベッド3台あり、手ぶらで参加できます。

 

**********

アクセスエナジェティック・フェイスリフト講座

**********

2月25日(日)11:00-18:00

受講費 33000円 再受講16500円 

定員6名 残席5

こちらは1日講座です。29種類の多種のエネルギーを流すことで、お顔を自然にリフトアップします。

しかし、見た目だけでなく、ものの見方を変化させていくので内面的な変化も大きいのです。

そして、このフェイスリフトのエナジーは動物にも活用できる所が面白いところです^^