久しぶりに見た光の粒子

昨日の細胞記憶で第3の眼がピッカピカになったと書いたのですが、今日のスペシャルサンクス価格でのアクセスバーズ&レイキ施療会の時、久しぶりに光の粒子を見ました。

この現象を、どういう言い方をしたら良いのか分からないけれど「光の粒子」というのがイメージ的に合っているので付けました。

それは、施術用のベッドに寝転がっているの周りに無数の小さな光の線のようなものが見える現象です。

なので正確に言えば粒という言い方とも違うのかもしれない、でも長い線ではないのです。

ごく短い線のような光の放射とでもいいましょうか、、、

なぜそれが見えるのかは分かりませんが、久しぶりに見ました。

 

ところで、昨日の第3の眼が清浄化された後に、自分の中で、あぁ、あの時に封印されたように薄紙みたいのが貼られたのだなと思い出しました。具体的にどうというのではなく直感的にね、あ、あの時からって。

それは本当に自分と上手く合わない人なのに、無理やりと合わせよう融合し、同意し、迎合しようとしていたからです。

それに気が付いて、ああ、もう繋がりを断とうと思いFBを開けると、おお、イイ情報が! もう一度チャレンジするかと思ったのですが、流石にもうやめました。

大多数の人が素晴らしいという事であっても、今の自分には全くそぐわないものがあることを素直に認めようということで、

そう、全てはI.P.O.V(インタレスティング・ポイント・オブ・ビュー)として、許容すること、大事だ~

 

さて、さて、明日はフェイスリフト講座、マンツーマンなんだけれどギフレシモデルいないなぁと思っていたら、

来て下さる方がいました。感謝!

明日はレイドウレイキヒーラー養成コース第一段階も同時開講。

1階、2階でエネルギー満々です^^

 

あ、そうそう、光の粒子と言えばセイキムレイキですね。

平日ですが3月に開催が決定しています。

新規受講は教室は問いませんがレイキ3以上の方。レイキマスターシンボルの伝授を対面で受けていて認定証をお持ちの方です。

またレイドウレイキの場合は第3段階a以上が受講資格です。

セイキムレイキマスターの方はセイキムレイキ1-7プラクティショナーを終えている方です。

 

*********

セイキムレイキ マスター

*********

3月1日(木)10:30-16:30

 

*********

セイキムレイキ1-7プラクティショナー

*********

3月8日(木)&12日(月)の2日間

時間帯 3/8は10:30-16:00 シンボルの解説とアチューメントと瞑想など

3/12は10:00-13:00 アチューンメント瞑想、無限ダンス、ヒーリング実習など

 

さらにアクセスボディ女性にピッタリのセクシャルエナジーの復元の講座があります

********

アクセスボディ講座「セクシャルエナジーの復元」*正式名称長いので省略しています

********

3月5日(月)14:00-17:00  この時には実習は勿論ですが、クリアリングも結構します。

新規受講 12000円 女性限定です

ヒューマン&トラスト研究所で一度受講した方の再受講は6000円でどうぞ。

定員6名 残席4

 

レイドウレイキヒーラー養成コースも随時開催しています。