膨らんだ風船、アクセスバーズ&レイキ+SS健康法

今日は久しぶりにお会いしたクライアントさん。

この前にお会いしたのはいつかなと考えてみると、SS健康法を始める前だったのに気づきます。

そして、久しぶりにお会いしたら

前より若くなっていると言っていただき、ありがたや~^^

という話から、SS健康法のお話に。

最近はSS健康法のSの字も見かけなくなってきた関東地方ですが、昨年の夏から11月位までがピークに大流行していました。

なので、最近に私のブログを見出した人も、もしかしたら、SSってなに?という感じの事もあるかと思います。

SS健康法は、とてもいい技術だと私は感じているし、実際に今でも私は役立てています。

なので、これからも、ご希望があれば伝授会はやっていきます。

 

今日は、久しぶりのその方のために、私がアクセスバーズ+SS健康法の施術。

その後に、レイドウレイキ主宰の青木先生のレイキヒーリング施療

というロングタイムヒーリングとなったのです。

 

私の施術が終わった後に、あぁ~もう起きたくないです。体が風船みたいですと言われていました。

そのまま、横になっていただいていて、青木先生と交代しました。

キャリアウーマンとして日々バリバリに働かれていたその方も40代後半になって、あまり無茶をせずに夜遅くまで働き過ぎないようにされているそうです。そしてつくづくと「テーマは美容以上に健康ですよ」と言っていました。

施術が始まった瞬間から、内側から膨らんでいく感じがしたそうです。

そして、

あぁ~!しぼんでいたのね、私

って思ったそうです。

いつもいよいよの疲れのピークになってから来るので、これからは、もう少し早めに来ないとねと言われつつ、元気に帰って行かれました。