セクシャルエナジーの復元3月5日午後開催

アクセスボディ講座開催あります。

*******

「セクシャルエナジーの復元」

*******

3月5日(月)14:00-17:00

これは男女間の問題だけでなく、未来を見通す目を養うのにもいいんですよ~、婚活にもピッタリ、さらにパートナーがいる方にももちろん役立つ内容、女っぷりを上げませんか~

どなたでも受講できますが、こちらは女性限定です。

定員6名 残席3

受講費12000円 以前にヒューマン&トラスト研究所のこのレッスンを受講済の方は6000円でどうぞ。

内容 「セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&セクシャルエナジーの復元」

ボデイプロセスにはマニュアルシートがありますが、実際にエネルギーをランさせて実習ベースでやります。

また、このこのメニューの時には言葉を使ったクリアリングもたくさんします。

 

------

ところで、午前中は遠隔アニマルヒーリングを猫ちゃんに送り、午後からは映画「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」を観ました。

映画予告で空海をやると見た時から、ぜひ行こうと決めていました。

空海といったなんといっても真言密教、そして四国八十八ヵ所巡りなど縁が深いです。

 

内容的には、空海の歴史的なものでは全くなくって、エンターテインメントなものです。

以前に、曹洞宗のZENという映画を見た時には、歌舞伎役者の中村勘太郎(現在は6代目勘九郎)さんが演じて、日本映画でもあり、かなり真面目な感じの映画でした。

今回の空海は、中国との合作でも時空を超えて話が広がるものです。

美しき王妃とは楊貴妃の事であり、歴史はあまり得意ではないので、見てからそうかと気づきますが、そもそも楊貴妃と空海は生きている時代が違います。

その空海が、楊貴妃がなぜ死ななければならなかったの謎に迫っていきます。

そこで、登場するのが黒猫です。

 

いきなり最初から登場して、そして最後まで随所に出て来ます。

わーお、いわゆる化け猫の類ではありますが、もちろん事情があるのです。

それにしても、黒猫には食いついてしまいました…釘付けです(そこってツッコまれそうですが)

 

少し前に、「猫飼っていたのですよね」と言われて、亡き愛猫(しかも黒猫)と私の若かりし頃の鎌倉時代の写真を人に見せたりして、何となく気配が来ていましたが、何とも言えない気持ちでした。

最後のほうの場面では思わず涙が出ました。

 

私の経験だと、人間に飼われて愛されている猫っていうのは、17歳以上位になるとものすごくスピリチュアルな面で変わってくる気がしています。20歳とかになるとほとんどが猫又化です。悪い意味ではなく人間のように成熟していき老賢者のようになっていきます。

でも、特にその人と関わりがある猫や飼い主のスピリチュアルな成長によっても、もっと若い時からそうなっていきますが、やはり年月というのも関係してくる感じはあります。

もともとの飼い犬があっという間に転生して来た子もいました。

数か月位でね。

その場合は、完全に新しい生命に入るだけでなく、すでに生まれているワンちゃんと入れ替わっているのだと思います。

いわゆる「ウォークイン」というやつです。

犬に限らず猫や他のペットもそうですが、たまたま私が聞いたのが犬だっただけですが。

私の飼っていた黒猫も昨年位に、あ、生まれ変わったと思った瞬間がありました。

違うところで人間と楽しく幸せな猫の生涯をすごせば嬉しいなと私は思っているのです。

 

今日はお友達のところに、北海道の保護施設から引き取られた猫が来た話を聞きました。

保護された施設の中で、本当に遠慮して遠慮して過ごしてきた猫ちゃんです。

白血病のウイルスを持っていますが、それでも生涯を共にしようと迎えたのです。

ウイルスを持っているだけで、発病はまた別の話なので、一生涯でないで健康的に暮らせる子がたくさんいます。

ストレスの少ないとても良い環境の中です。

そして、その傍らには、そこのお家で亡くなった猫が寄り添って見守っているそうです。

不思議な縁でやってきた猫ちゃんですが、命の長さ短さは分かりませんが、きっときっと幸せな生涯を送ります。

 

明日はセイキムレイキマスターです。

セイキムレイキのエネルギーは猫が大好きなエネルギー、もちろん犬も好きですが、何といっても家猫の発祥はエジプトと言われていますから、エジプトの宇宙生命エネルギーと日本の宇宙生命エネルギーレイキのコラボレーションであるセイキムレイキは好きでしょ!

 

↓ちなみに私の猫ではありませんが…