箱根九頭龍神社本宮にて

行ってきました、お正月には箱根神社の中の九頭龍神社新宮でしたが、九頭龍神社本宮に!

 

うわぁおと、少し前にある種のエネルギーの影響でかなり身体に反応がありまして、、、

その時に、あぁーーー休みたいと思って、夜のスマホ中に宿をポチっと!

という訳で保養に行ってきました。

働き過ぎると、とにかくその場から離れることでエネルギーを取り戻すことが出来ます。私の場合はね。

年末年始もお世話になった箱根のお気に入りの宿、今回は一泊ですが、お一人様が静かに過ごす保養にピッタリです。

 

そしてもう一つの目的が「九頭龍神社本宮」です。

13日には月次祭があって船で渡るのですが、相当たくさんの方が参加されます。と言いつつ私はその日はまだ行ったことがなく、

普段の日は神社の扉は開いてはいませんが、初めて行った時にもとても清々しい良い気が流れていました。

今回は参加名、以前も今回も、ザ・プリンス箱根芦ノ湖からテクテク30分程歩いて行きます。

もう、歩いている途中から浄化されていく感じがして、清々とした気持ちになります。

のんびりと、のんびりと、湖畔を歩いてたどり着きます。

今回は、小さな龍神達が本来の場所に戻って行ったようなそんな感じがしました。

ちゃんと龍神さんが迎えに来てくれています。

 

さって、明日からはまたまた楽しみますよ~

色々勉強しつつ、皆様に貢献できるようにしていきます。

まずは直近のセミナーは、第二チャクラにも関係するセクシャルエナジーに関するアクセスボディ講座です。

 

************************

全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&全ての具現化されたセクシャルエナジーの復元

************************

開催日 3月5日(月)14:00-17:00

受講資格 特にありませんが、今回は女性限定です。

受講費 12000円 

    ヒューマン&トラスト研究所でこのメニュー受講済の方は6000円で再参加可能

定員 6名 残席2です。

 

このボディプロセスは、直接的にパートナーシップに関するものに大いに貢献しますが、未来を見通す力を取り戻すことにも役立ちます。