九頭龍神社に沢山の龍

さて、明日は女性限定のアクセスボディ講座です。

【「全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&全ての具現化されたセクシャルエナジーの復元」アクセスボディ講座】
★3月5日(月)14:00-17:00  こちらは女性限定で、どなたでも参加できます。
受講費12000円 残席2あります
【アクセスバーズ・プラクティショナー養成(2日間講座)】
★3月10日(日)10:30-17:30 どなたでも受講できます。
受講費 40000円 再受講(どのファシリテーターからでも)20000円
【アクセスエナジェティック・フェイスリフト講座】
★3月17日(土)10:30-17:30 定員6名
受講費33000円 
再受講はどのファシリテーターからでも 16500円 

その他、リクエストいただければ開催します。希望日をいくつか連絡ください。

とっても面白いご報告メッセージが来ました。

昨日、箱根の九頭龍神社本宮の話を書きましたが、先日アクセスバーズを学んでいただいた方からの素敵なお話。

いただいたメッセージを許可をいただき掲載します。

*******

九頭龍神社でエネルギーチャージできましたか?
少し面白い話。
今日の朝、息子が朝起きて開口一番。今日の夢に沢山の龍がでてきたよ!って。いい龍?悪い龍?って聞いたら、悪者をやっつけるいい龍だよーですって。
その後、典子先生のフェイスブックを見たら、箱根の九頭龍神社に行ったとの記事。
主人に「九頭龍神社行ってみたいねー」って言ったら、普段腰の重い主人が「行くか!」と。

今日は九頭龍神社に行ってきました。
私には見えませんが、息子は

「雲のところに沢山龍がいたよ。透明だったけどね…。夢の龍が沢山呼んだんだよ、60匹!」

と言ってました。60匹いたかはわかりませんが、子供には見えるんですね。
今日はステキな1日を過ごさせていただきました。

典子先生のおかげでもあります。ありがとうございました。

*****

 

そうそう、確かにたくさんいらしたのです。あ、龍を「匹」というのは子供さんの素朴な言葉ですから、ご容赦をくださいね

普段見えない私にも感じられるくらいだったので、3月になってなのか、何かとても強い波動だったのでしょうね。

本当に清々しい良い気が漂っていました。

 

そして、早咲きなのでしょうか、箱根湯本の河川の桜が結構咲いていました。

桜が咲き出すと何でこんなに気持ちが浮き立つのでしょうね~^^