アクセスバーズ&ボディとメタトロンセラピーのコラボ企画

企画のブログアップをする前にほとんど埋まっているのですが、一般の方も参加できるように書かせていただきます。

メタトロンセラピーとレイキやアクセスバーズ&ボディとのコラボレーションをヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターで開催します。

 

ちなみに、メタトロンセラピーは波動測定機器のようなものです。

京都から私が何回かやっていただいた方に来ていただきますので、日時は4/2・3・4の限定なのです。

受ける方は、ヘッドフォンみたいなのをして体の800か所くらいの周波数バランスの状態をリサーチして6段階で現れていきます。そして、そこの調整をしていきます。

目に見えない波動やエネルギーの状態を目に見える形で見られるのがとにかく面白いのです^^

 

今年1月に初企画をしましたが、とても好評でした。

そして、レイキヒーリングのすごさを実感。

だってレイキを受けた後のメタトロンセラピーの状態は非常に整っているのです。

そこで、さらに深堀してメタトロンで調整をしたりします。

反転力がすごいって、セラピストの方もビックリしていました。

先にメタトロンで状態を確認して調整をしてもらうことで、ヒーリングの時に役立てることも出来ます。

前回はレイキヒーリングの施療とメタトロンセラピーのセットでしたが、

今回は施療をレイキヒーリングでも、アクセスバーズでもボディでも選べます。

施術代もお得になっています。

 

**************

メタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズ&ボディのコラボレーション

**************

参加費 20000円

参加費の内訳 メタトロンセラピー13000円(90分程)+施術(45分程)7000円

施術はレイキヒーリング(青木または小川担当)か、アクセスバーズかボディプロセス(小川担当)を選択ください。

予約可能日時 3/5現在 3-4枠の空きがあるのみです。

1)4/2(月)夜 18:30-21:10 先に施術で後からメタトロンです。お仕事帰りも大丈夫な時間です。

2)4/4(水)午後 13:00-18:30くらいのどこかの時間帯になります。

3)4/4(水)夜 17:00-19:45頃 (または18:30-21:10確認中です) 

 

★メタトロンセラピーとは★ メタトロン スピリングHPより転載 

 

メタトロン(MTR)は、ロシア人科学者によって開発されたエントロピー測定機器です。

東洋医学や、アーユルヴェーダなどの考えが広く取り入れられており、世界最先端技術と伝承医学の融合により、全身の生体磁場エネルギー情報を読み取り、心身の健康状態を客観的に評価します。

私たちの身体を作っている60兆個の細胞は、
それぞれ固有の周波数(振動数)を持っています。

そして、その周波数の乱れから「いつもと違う」「体調が悪い」などの兆候が現れます。

その乱れた周波数の変化を超低周波を使って、身体全身の(約800ヶ所)のバランス状態を測定し、瞬時に分析していきます。

頭部にヘッドセットを着けて、短時間 (5~20分)で測定し、結果はパソコン画面に6段測定イメージ階の数字で分かりやすく表示されて確認できます。

問題の因果関係も分かりやすいので、ホリステックな見地から未病を防ぐための対策をすることが可能です。

【リサーチ…あなたの周波数バランス状態を6段階で評価】

メタトロンが示すエネルギー(周波数)状態は、6種類のマーク(数字)でパソコン画面に表示されます。
こめかみにヘッドフォンのような装置あて、身体全身の(約800ヵ所)のバランス状態を読み取り評価されます。
自分の身体のどの部位が疲れているのか、どの部位が健康的に活動しているのかが分かります。

【セラピー】

リサーチの結果、周波数バランスが乱れていると判断された箇所に、あなたの身体に合った「超低周波数」をあて、セラピー(調整)をおこないます。
また、必要に応じて「鉱石や植物」によるセラピーもおこないます。

 

※メタトロンは医療機器ではありません。医師や有資格者による診断を代行する事は御座いません。