アクセスバーズ&レイキどちらもいいよ~

ヒューマン&トラスト研究所はレイドウレイキヒーラー養成コースを開講して今年で25年目。

千代田区の水道橋付近でヒーリングセンターを開き、レイキ専門の施療所として施術によるレイキ臨床とレイドウレイキヒーラー養成のセミナーの両方をやり続けてきました。その後、川崎駅近くに移転、そして5年前から現在の品川区の大井町駅近くに移転してきました。

今の場所はのんびりとした雰囲気の静かな町並みの中、昭和レトロな一軒家です。

「まるでお祖母ちゃんのお家に帰ってきたみたい」とよく言われます^^;

エネルギー的に、引っ越しした瞬間からとても良くって、何よりもエネルギーの通りがイイのですね。

駅前にはアトレ(駅ビル)、阪急大井町ガーデン、そしてイトーヨーカ堂があるので適度な繁栄感ありです。

 

今春は大井町のイトーヨーカ堂が色々とリニューアルして行っています。

一番大きく変わったのは、1階の化粧品と薬・日用品売り場が2階に上がって、1階はフードコートになった点です。

それで、100席以上の食事席が出来ています。お総菜やお弁当、そして今はパン屋さんだけですが、5月にはステーキとラーメン屋さん、マクドナルドも出店。このマクドナルドは大井町が日本で3店舗目くらいに出来たそうで、当時を知る大井町の人達の自慢のひとつらしいのです。それが撤退して無くなっていたのが、復活したということで、結構喜んでいる人がいます。

私は今はほとんど入ることもありませんし、入っても、脚を休めるためにコーヒーかソフトクリームあたりを食べるくらいでしょう。

それで、ヒューマン&トラスト研究所のセミナー受講者の方も、駅前には食事をするところは色々とありますが、食事したり、待ち時間をつぶすのに、飲み物1個でも過ごせますので便利になります。

電源タップのある席もあるので、今日はそこでこのブログを書いています。

これから、お風呂の王様に続いて第三のオフィスかしてしまうかもです^^

 

3月は人事異動などもあり、気持ちが定まらない人も多くいるようです。

変化するかしないか決まる前がある面一番不安定かもしれませんね。

決まってしまえばそこに向かえばいいのだから。

ついつい考えすぎたりしてしまう方には、レイキやアクセスバーズなどお勧めですよ。

どちらがイイかしら?と聞かれることもありますが、これは自分の直感に従ってみてください。

レイキは絶対的な安心感というか、包まれ満たされていき枯渇したエネルギーがよみがえる感じかと思います。

そして、バーズは詰まったものや閉塞感みたいなもの、ぐるぐると動き回る思考などがスムーズになるかもしれませんね。

セッション(施療)を受けることで何かが変わるかもしれませんよ~

 

★アクセスバーズ1日講座★10:30-17:30

1)3月11日(日)

2)3月21日(祝)

 

★アクセスフェイスリフト1日講座★10:30-17:30

1)3月17日(土)

 

★セイキムレイキ1-7プラクティショナー2日間

1)3月8日10:30-16:00&3月12日10:0013:00 

 

★レイドウレイキヒーラー養成コース

レイキ第1段階(1日)10:3018:00

1)3月11日

2)3月17日

 

レイキ第2段階(1日)10:30-18:00

1)3月18日

 

ところで、4/2-4のメタトロンセラピーとレイキやアクセスバーズ&ボディのコラボ企画ですが、現状の予約の方で満席となりました。告知を出してすぐですみません。もしも興味があってという方は、今回は難しくっても、次回があれば、真っ先にお声をかけるようにします。