アクセスボディお試しセッション3/10

3月10日(日)午後に、アクセスボディプロセスの中の一つ、ポジショナルHEPADSに絞ったセッションの体験が出来る機会を作りました。

ポジショナルHEPADS(ヘパス)は、偏ったものの見方を受けとることで、本来の自分自身から離れて滅していくところを解放していくためのエネルギーです。

この現実に適用しようとして何とかその場やその人たちに溶けこもうとして、正しい位置に立とうとしたり、敢えて歩調を合わせるためにハンディキャップを課そうとしたり、そうすることで、自分をめだたさずに、この社会や家族や周囲の中でうまくやっていけると思い込んでいるところでもあります。

また、何か分からないけれど、自分のカルマや、血族や血脈に関わることや、宣誓や誓い、契りなどに自分が強くかかわっていると感じている人にもピッタリです。

HEPADSとは、ハンディキャッピング・崩壊・麻痺・萎縮・崩壊などに自分を向かわせるものです。

お試しセッションは限定3名ですが、アクセスボディのエネルギーに触れてみたい方は、どうぞこの機会をご利用ください。

特に参加資格はありません。興味のある方はどなたでも受けられます。

アクセスバーズやボディを習ったことのある人もない人もOKです。

 

************

アクセスボディ「ポジショナルヘパス」お試しセッション

************

日程 3月10日(土)

セッション時間 40分 5,000円 (予約枠60分)

時間帯は

1)13:00-14:00

2)14:15-15:15

3)15:30-16:30

 

先着順でお受けしますので、気になった方は早めに連絡下さい。

メールアドレス reidoreiki@msn.com 

 

開催場所 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター

最寄駅 「大井町」

住所 東京都品川区大井2-13-5 

電話 03-6410-7239

 

週末・土日共に通常のアクセスボディセッションをお受けしています。