お試しセッション空席あります

昨日は、久しぶりに青木先生のレイキヒーリングを受けて、超充電、肩が軽~くなりました。

大分肩に乗っていたのね。やっぱり青木先生のレイキは上質だわ。


そして、今日は一日雨が降っていましたが、お休みだったので、昼間は家の中の片付け。
昨日までの冬から、もうロングダウンはクリーニングで良いかということでごそごそしていたら、あっという間に夕方に^^;
ものが少なく、例えば着るものでも数着を着回すだけならばこんなにメンテナンスに時間もいらないだろうにと思いつつ、いまだに様々なものが着たいという欲求があるのです。
ところで、最近はまっているものに、メリカリがあります。
このシステムはすごいですね。
何がすごいって、匿名配送!
誰から誰にものが渡っていくのかが分からずに、流通していくのです。
ビックリでした。
それでも面白いのは、出品しているものからその人の生活が鑑みられるところ。
一般の人向けに考えられたのだと思いますが、あれ、なんでこんなに同じものが出ているのとみると、ネットショップや業者さんも結構参入しています。
中には、閉店したとか、閉店寸前のお店の在庫とかも出ているのかもしれません。
なので古くて劣化しやすいものなど、例えば靴とかそういうのは気をつけないとダメですね。
不要になったものをいくつかメリカリで処分して、でもその五倍は何か買っているな~^^;

 

さて、明日のポジショナルヘパスのお試しセッション(40分5,000円)、午後の空きがあります。それで書き忘れましたがお試しセッションなので受けた後に、メールで結構ですから感想を下さいませ。
気になったからはどうぞお問い合わせ下さい。