ヒーリングエネルギーに敏感に反応する人

先日、顔の炎症で来られた女性、何年か前にも同じように顔の炎症で来られて、レイキヒーリングを受けて、その場でもう良くなってきて次の日にはすっかりきれいになったのです。

今回は、レイキではなくアクセスボディにしてみました。そしてお礼のメールが^^

娘さんの卒業式にもちゃんとお化粧をして出席できたと喜びの声~

 

何人ものお母さん達を見てきて、受験生も大変だけれど、支える家族も本当に大変なんだなと感じます。

顔の炎症だけでなく、受験前には帯状疱疹が体にも出ていたそうですが、そちらもちゃんときれいになって、お医者さんにびっくりされたそうです。

本当にレイキヒーリングにも、アクセスボディのエネルギーにも素直に反応してくれる方です。

娘さんの大学合格、そして、ご卒業、おめでとうございます。

 

そして、もう一人、無事にレイキと共に息子さんの受験を過ごしたお母様から、関西の超有名国立大学に無事合格とのご報告をいただきました。

こちらも、おめでとうございますーーーー

みんな次の一歩ですね^^

 

 

ところで、静岡の方から桜エビをいただきました。

そして、桜エビと言えば、かき揚げでしょ!

という訳で桜エビとキャベツと玉ねぎのかき揚げ作りました。

パットの状態ですみません。

天ぷらは滅多に作りません。

最近は深めのフライパンで油は浅めにはしていますが、こめ油使っているので、

揚げ物はなかなかにコストがかかります。