3月21日(祝)アクセスバーズ1日講座開催

3月半ばになって、ふと節分の時に京都に行ったな~と思い起こすと、まだ1ヶ月強しか立っていないのに、なんと長い月日が流れたような感じでビックリします。

レイドウレイキでは、レイキ実践すると、人生3倍のスピードになるっていうけれど、本当にそんな感じなんです。

これはレイキだけでなく、内なる自己の探求が始まると、いや、内なる探究になった瞬間から起きることです。

分からない分からない、、、から、自分を極めていくことへシフトした瞬間に何かが変わる気がいます。

あくまでも個人的見解ですけれど。

そして、レイキとはまた違うけれど、アクセスバーズもそういう作用を含んでいます。

アクセスバーズのキャッチフレーズっていうの

「最悪でも上質なマッサージを受けたような感じ、最高だったら人生変わる」なので^^

 

という訳で、レイドウレイキヒーラー養成コース、そしてアクセスバーズ講座開催あります。

レイドウレイキヒーラー養成コース

★3月13日(火)レイキ1 確定

★3月14日(水)レイキ2 確定

★3月17日(土)レイキ1 募集中

★3月18日(日)レイキ2 募集中

★3月30日(金)レイキ1 確定

 

アクセスバーズ1日講座

★3月21日(祝水)確定

 

アクセスフェイスリフト1日講座

★3月17日(土)募集中