アクセスバーズはスゴイですね!

今日、嬉しいメールが届きました。

私がアクセスバーズを教え始めた最初の頃に受講していただいたKさんから^^

 

「アクセスバーズはすごいですね」と初っ端から書き出し。

ここ最近、家の諸々の問題や、アレルギーなどの反応が出た後での不安症状などが続いていたそうです。

 

それで、「そうだ、全部考えすぎているだけだ」と、それならアクセスバーズ!とセルフでアクセスバーズをされたそうです。

マネーとコントロールとエイジングトースターの三か所。

そうしたら、翌朝、明らかに症状が軽減したとのこと。

「一か月ぶりに感じる爽快感と安心感、嬉しかったです」と喜びの声。

体からのサインをアクセスバーズでいい感じに解放した良い事例ですね。

 

「アクセスバーズに出会って良かったです」の一言、

私も本当にうれしいです。

 

アクセスバーズ1日講座開催します。

★3月21日(祝水)10:30-17:30 残席あります