アクセスバーズをもっと自分に活かすための復習会

直近の催しなので、再度告知させてください。

レイドウレイキ卒業生や、どのファシリテーターからでもアクセスバーズやボディを学んだことのある人向けの催しがあります。

お互いにセッション(施術)を分かち合う機会を作ります。そして午後からはアクセスバーズ技術の復習会です。

3月18日は月に一回の定例、日曜朝の瞑想会が9時から10時であります。その後の時間を使っての開催です。

 

-----------

ヒーリング分かち合い交流会

-----------

★日時 3月18日(日)10:45-13:00過ぎ

★参加資格 下記のいずれか1つ以上を学び、人に50分程度のセッションをすることが出来る人

  レイドウレイキヒーラー養成コース2段階以上、カルナレイキ、セイキムレイキ、

  アクセスバーズ、アクセスボディ、アクセスフェイスリフト 

★参加費 2000円 当日支払い

★定員6名 施術ベッド3台、敷物や枕などは完備しています。

★おおよそ50分ずつセッションを分かち合います

  10:45~簡単にできるものの自己紹介とペア作り、

  11:00-11:50一回目、休憩

  12:00-12:50二回目、シェア

  13:00過ぎ完了。

  レイキ、アクセスバーズ、アクセスボディ、アクセスフェイスリフト、カルナレイキ、セイキムレイキの中で

  お互いに話し合って、受ける人の希望と各自が出来るセッション(施術)交換をします。

  今回はギフレシ会というコンセプトではありませんので、自分が学んだことのないものを受けることも可能です。

  セミナーではありませんので、基本的に指導はいたしません。

  各自が必要なマニュアルとかシートをお持ちになってやっていきます。

  ただし、身体に直接触れますので、相手が嫌がるような箇所に触れることはしないようにして下さい。

  最初にガイダンスをお話します。

★持ち物 自分がセッションに必要なマニュアルなど

 

 

そして、午後からはアクセスバーズ徹底復習会を開催します。

---------

アクセスバーズ技術徹底復習会~自分自身にアクセスバーズをもっと活用^^

---------

★日時 3月18日(日)14:40-17:00 入室は14:30~可能です

★参加費 5000円 当日支払い

★参加資格

  どのファシリテーターからは問わず、アクセスバーズ受講したことのある人が対象です。

  再受講ではないので登録はしません。

★内容

自分のためにアクセスバーズの技術を使いたけれど、いまいち分からない、自信がない方にはピッタリですし、

また、ファシリテーターになったけれど、あれ、これで大丈夫かな~なんていう人もいるかもしれません。

久しぶりにしっかりと思い出したいなんていう人も。

 

アクセスバーズ1日セミナーでは、バーズの技術だけでなく、アクセスコンシャスネスの生き方考え方のツールの大事な要素も含まれています。そちらもとても興味深い内容ではありますが、技術復習会では

自分に直接やる「自分へのバーズのやり方」をしっかりと復習します。

また、DVDビデオ映像ももう一度見て、マネキンさんを使いながら人への方法の確認もします。

質疑も含め時間の中で出来るだけのことをしていきましょう。

 

★定員 6名 施術ベッド3台、敷物や枕は用意しています。 

★持ち物 バーズマニュアル

 

それぞれ別の催しなので、両方でもどちらかだけの参加も構いません。

 

初めてヒューマン&トラスト研究所に来る方もどうぞ遠慮なく参加ください~