明日の午後です!アクセスバーズ技術徹底復習会

残席2です!

*************

アクセスバーズ技術徹底復習会

*************

3月18日(日)14:40-17:00 入場14:30~

参加資格 アクセスバーズを1回でも学んだことのある方 どのファシリテーターからでも構いません。

参加費 5000円

こちらは再受講とは違います。

自分にもっとバーズを活用することが第一番目の目的、そして、

他の人へのポイントややり方は、映像を見て復習し、マネキンを使ってしっかりと位置を入れていきます。

そんな風にコンセプトを絞ってやっていきます。最後に時間があれば、お互いに実習をしあいます。

 

アクセスバーズを自分にもっとやりたいのだけれど、どうも自信がない、確信がない、そもそもどうやったらよいの?

アクセスバーズ講座の中では、バーズのやり方について学ぶ技術面と、アクセスコンシャスネスで伝えている生き方や考え方などのヒントなども入っています。

アクセスのマントラは、朝晩10回ずつ言うと、色々な面で変化が起きてくるというもの。

エネルギーを集めて消すためのクリアリングステートメントは、アクセスバーズの技術そのものには使わなくてもいいけれど、ボディプロセスの時には繰り返し使うものです。

バーバルプロセスという、言葉を使ってエネルギー消去をする時にも使っていきます。

それ以外にも、いくつかのツールがあり、ツールと言うと、道具とか手段・方法という日本語の意味ですが、むしろ考え方のヒントという感じです。

「これ誰の?」というのがあります。

色々な感覚・感情が沸き上がって来た時に、「これ誰の?」を使うと、スーッと消えたり、あれ?違うと気づいたり、実際に体の痛みが軽減したりするかたも多くいます。それ位、私たちはサイキックで自分以外の周囲やもっと広い範囲で起きていることや動いているエナジーを感知しているのだということが判ります。

これも、アクセスコンシャスネスのツールの一つなのです。

最近のマニュアルの中には、ベガメクスのエンティティクリアリングも入っていて、勝手に自分をコントロールして来たベガメクスのエンティティ(存在とか霊とか)を祓うものまで追加されています。

 

本当に役立つものが入っていますが、私はアクセスバーズ講座の中で一番大事なことは、「バーズが出来るようになる」ことだと考えているわけです。

バーズファシリテーターを目指す方の場合には、3回受講をします。また学んだけれどもう一度受講して確認してみるという方もいます。ただ、1日講座の場合、その方とマンツーマン研修ならば質疑をしながら必要な部分だけを抜き出していくことも出来るでしょうが、何人かいる場合には、マニュアルを網羅して基本的なことからお伝えしていくことになります。

人にバーズを施すことはバーズ受講の繰り返しや、人と分かち合う事で随分と上達していきます。

バーズ講座で見る映像の中でも、

「10回は練習してみてください。そうすればわかるようになってきます」と言っています。

それでも、自分へのバーズをどうしたら良いのかちょっとした不安があるっていう人が結構います。

反対に、セルフバーズをして本当に良かったーーーバーズ習っておいて良かったと喜びの声を頂く事もあります。

 

そんな経験の中から、今回の

アクセスバーズ技術徹底復習会の発想が出て来たのです。

 

今回のバーズ復習会では、もう一度バーズのやり方について復習していきます。

こちらは一人一体のマネキンさんを使って、思う存分頭を触わっていただけるようにします。

同時に、セルフバーズをうまく出来るように、自分の頭をつかってしっかりと確かめて行きます。

残席2ですので、気になった方はお早めにメールください。

reidoreiki@msn.com

 

なお午前中のヒーリング分かち合い交流会は満席となりました。