3月21日アクセスバーズ1日講座募集中!

今日は朝9時の瞑想会から始まり、

その後にヒーリング分かち合い交流会、

午後からはアクセスバーズ技術徹底復習会、

がんばりましたーーー、そしてなかなか楽しかったのです。

それにしても、セルフアクセスバーズの説明と確認をするだけでも、結構な時間がかかりました。

一度学んだけれど、その後にやる機会がなかったという人も、つい最近学んだ人も、ユニバースに頼む方式がいまいちピント来なかった人も、バーズを見直し再チャレンジの良い機会になったようです^^

午前中には様々なエナジーが混ざり合いました。

セッションとしてはちゃんと単体のエナジーを使いますが、ペアによってやっているものが違うので、私はミックスされたエナジーを受け取っていたわけです。

 

レイキ

アクセスバーズ

ポジショナルヘパス

囚われからの解放

アクセスフェイスリフト

の5種類が登場しました。

 

ところで、3月21日(祝)10:30-17:30にアクセスバーズ1日講座開催いたします。

まだ残席ありますので、気になってた方はどうぞいらしてください。