ポジショナルヘパスでフラットさを取り戻す

アクセスボディ「ポジショナルヘパス」は普通の英語ではなく、英語の頭文字をとっています。

そのセッションを受けていただいた方から感想をご丁寧にお手紙でいただきました^^

セッションを受けてからの経緯を書いていただきありがとうございます。

 

******

アクセスボディ「ポジショナルヘパス」

******

先日はポジショナルヘパスで大変お世話になり、ありがとうございました。

先生とは初対面なのにまるで昔からのお友達のような感じがして、またセッションルームもすごく居心地がよくて、ついつち色々お尋ねし、長居してしまいました。

お忙しいところ時間をさいていただいて本当にありがとうございました。

外見からはそうは見えないかもしれませんが、結構人見知りで初めてお会いする方にあんなにリラックスしてお話してしまうことはないので、自分でも驚きました。

これが「調和している場所」の作用なのかなと思いました。

 

施術後、背が伸びたような感じがし、足取りも軽く、どことなくウキウキして電車に乗りました。

秋葉原で乗り換えなのに御徒町、何か変!あ、乗り過ごした…とやっと気づいて上野で降りてUターン、秋葉原lのホーム階段を登りながら最近はメトロばかりだったけどJRもいいものだなぁと、やはりウキウキ、普段なら乗り過ごすなんて馬鹿だなとか、ああ乗り換え面倒くさい、混んでるし…とかマイナスのコメントが出るところなのに、下車後なんとなく嬉しくて、いつもならカロリー高そうだから買わないような紀伊国屋のツイストドーナツをついつい買ってしまいました。

 

帰宅すると、主人には「今日はおとなしい」と言われました。

しゃべる喋らないではなく、いつもはもっとキーキーした波動を出しているとのことのです。

何かわからないけど「取れて」軽くなったのだと思います。

 

とにかく頭の中にぐちゃぐちゃした思考、不平不満、嫌な思い出が全くない!!フラットというか淡々とした気分です。

いつもならテーブルの上に嫌な思い出A,B,Cも、不平不満1、2、3、4…がてんこ盛りで椅子に座ったまま、それらをより取り見取りで次々手に取っている感じですが、今はそれらが隣の部屋にあるからわざわざ立って行かないと取れない。

場所は分かっているけれど行かないというイメージです。

 

翌日の日曜日もこの状態が続きました。

そして、月曜日になると電車の中で失礼な態度の人や、買い物でものすごく感じのよろしくない店員で出会ったりがあり、でも普段なら家に帰ってもムカつきを引き摺るところが、まあ踏みとどまれた感じ。

 

火曜日になると、八方ふさがりの気をまぎらわせるために聴いていた音楽がリピートで鳴り響くようになり、それらが目の前にあるものへのコメントやぐちゃぐちゃしたおしゃべりをだんだん引き連れて来るようになってきました。

出てくるたびに追い払っていますが。

 

とにかく、あのセッションを受けた日と翌日のフラットというかニュートラルというか何も思い浮かんでこない頭の中は素晴らしい!

今回、アクセスボディが自分にも有効だと分かって本当にうれしい!あとはどう維持していくかです。

-----------

 

以上、いただいたお手紙を許可をいただき掲載させていただきました。

もっと個人的な悩みのことも書いてくれていましたが、そこは割愛させていただきました。

 

一回のセッションでこれだけの効果を感じていただいて嬉しいです。

そして、気持ちだけでなく体の腰痛などへの効果も感じて、ビックリしたとのメールもいただきました。

彼女は、アクセスボディは気持ちが変わるだけで、ボディの変化があるのは期待していなかったそうです。

感情も肉体も、同じようにエネルギーで作られていますから、エネルギーが変わることで、どちらも変化していく可能を秘めています。

 

今回は、ポジショナルヘパスでしたが、それは、アクセスバーズや他のアクセスボディも、そして実はレイキも同様です。

それが起きるかは、ある面「準備が出来れば、それが現われる」でもあります。

だからといって、いつかそうなるのかという漠然としたものとは違います。

エネルギーと共振共鳴する時とでも言ったらよいのかもしれませんね。

 

気になったセッションがあったら受けてみて下さい。

ボディプロセスで講座が出来るものは全てセッションも受けることが出来ます。