ダイナミックなレイキ・ビリビリのアクセスバーズ

先日のヒーリング分かち合い交流会、参加者6名全員がレイキを学んだことがある人でした。

レイドウレイキ主宰のヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターで開催したのですから、レイドウレイキ卒業生はもちろん、それ以外のどこかで学んだことがある方もいます。そしてアクセスバーズ、アクセスボディ、アクセスフェイスリフトとそれぞれの技術は違います。

それをお互いに分かち合ってみようという企画です。

それで、3デイボディクラス卒業のある方はレイキヒーリングを受けてみました。

終わった後にシェアが面白い。

「あれは何のレイキだったのですか?」と聞かれました。

臼井レイキの中のレイドウレイキですとお答えましたが、以前に受けたことのあるレイキと全く違う感じだったようです。

「レイキっていうのは細やかであまり体感がなく、アクセスはすごくハッキリと体感があると思っていました。でも、今回受けた感じは全く違っていて、重いというか、悪い意味ではなく、体感的に本当にダイナミックでビックリしました」

と感想をいただきました。

 

また、「セクシャルエナジーの復元」アクセスボディのクラスでのこと。

受講者たちが互いに実習をしている時に、私も足元に触れてエナジーを流すことがあります。

実習が終わった後に、

「小川さんが流したのは、あれはレイキですか?」と聞かれました。

「いいえ、アクセスボディ講座の時にはアクセスしか使わないですよ~」とお答えしました。

「触れられた瞬間にビリビリして、ビックリしました。今までのアクセスではそんな感じではなかったので…」と言われました。

 

レイキは体感が薄い、アクセスボディは強いエナジー。

なのか、それとも

レイキはダイナミック、アクセスボディはビリビリ。

 

どれも、IPOV(インタレスティング・ポイント・オブ・ビュー)

今日のあなたには、何が起きるかしら~

 

**********

脳の断捨離 アクセスバーズ

**********

1日講座を受講すると、自分や他の人にアクセスバーズをすることが出来るようになります。

サロンメニューに加えることも可能です。

下記日程で募集中です。それ以外にも希望日を連絡いただければ開催可能です!

 

【アクセスバーズ1日講座】
受講費 40000円 
再受講(どのファシリテーターからでも)20000円
★4月1日(日)10:30-17:30 
★4月12日(木)10:30-17:30 
★4月14日(土)10:30-17:30 
★4月17日(火)10:30-17:30 
★4月28日(土)10:30-17:30 
★5月5日(土)10:30-17:30 

 

【アクセスボディプロセス】

★3月27日(火)「コンシャスネスへの抗体」「MTVSS」 
  10:30-13:00 14:30-17:30 
  受講費 2つで24000円、1つのみ12,000円 
 
★3月28日(水)「BMM」と「90%脳活性」 
  13:00-17:00   受講費 2つで18,000円 
  *2つの認定証が発行されます。
  90%脳活性はBMMを受講済の場合のみ単体で受講可能

★4月7日(土)「MTVSS」 14:30-17:00   
  受講費 12,000円

★4月8日(日)「神経再生活力の復元」と「回路網」
  10:30-13:00 14:30-17:30 
  受講費 2つで24000円、1つのみ12,000円

★4月10日(火)「視力矯正」と「細胞記憶」
  10:30-13:00 14:30-17:30
  受講費 2つで24000円、1つのみ12,000円

★4月19日(木)「イクジットステージレフト」と「MTVSS」
  10:30-13:00 14:30-17:30
  受講費 2つで24000円、1つのみ12,000円

 

アクセスバーズやボディプロセスは講座を受講することで自他へのセッション(施術)が出来るようになります。身近な人にもできますし、サロンなどでメニューとして提供することも可能です。受講資格はなく、どなたでも受講できます