アクセスボディ講座開催

今週は4つのアクセスボディプロセスの講座があります。

********

3月27日(火)「コンシャスネスへの抗体」と「MTVSS」

********

10:30-13:00と14:30-17:30です。

1日で2つ学べます。受講費24000円、どちらかだけ受講したい方は12000円です。

以前に片方を受講済の方はご相談くださいね。ギフレシ参加対応が可能なので。

 

*******

3月28日(水)13:00-17:00

「BMM」と「90%脳活性」 受講費18000円

こちらは2つのメニューですが、90%脳活性はBMMの後にのみやるものなので、BMMを受講済の方は90%脳活性を受講できます。

ご希望の方は詳細は別途お問い合わせください。

今回は同時にやっていきますので、BMMのみはお受けできません。

 

今日は日曜日、お天気も良いこともあり、お花見の方も多いかもしれませんね。

昨日まで滞在していた長野地方は、昼間は暖かかったですが、朝夕はかなり冷え込んで、まだ0度近くまでになり霜柱も立つくらいでした。まだまだ桜は咲いていなかったですが、里山をのんびりと歩いていると、リンゴの木なども今は丸裸、小さな青紫の花を咲かせたオオイヌノフグリなど、いわゆる雑草といわれる花達が彩を与えてくれていて、何とも穏やかな優しい気持ちになります。

東京でも昔は道端にたくさんの雑草ですが、花々がさいていて、つくしやタンポポ、クローバー等など、当たり前のように見かけたのですが、今では道路が舗装されていますし、見かけることは稀です。

 

ところで、宿泊したところはお猿さんが温泉に入っているので有名な渋温泉も近くにあるあたり、山から駅近くにもサルは降りて来ていて、窓を開けているとサルが入ってきてしまうことがあるので気を付けて下さいと書かれていました。

決して食べ物を与えないでくださいとも書かれていて、ホントにこれは気をつけないといけません。

でも、まあ滅多にはないのだろうと思っていたら、朝ご飯の時、なんと向かいの屋根にいるではありませんか!

何とも可愛らしい感じ。

毛づくろいに夢中になっている姿、身体を伸ばして屋根に寝転ぶ姿、陽の当たる屋根は暖かく気持ちが良いのでしょう。

食事中に姿を見せてくれて、そして、去っていきました。丁度そのタイミングで食道にいられたことにラッキー感あり^^