アクセスボディであなたらしく生きるを選択

アクセスボディ講座を開催します

「イクジットステージレフト」と「死の呼び出し」の2つです。

【日時】4月19日(木)10:30-17:30 【受講費】24000円

こちらのボディプロセスは出来れば一緒に受講されることをお勧めします。

2つの認定証が発行されますが、どちらか1つでも受講は可能です。

・イクジットステージレフト 10:30-13:00

・死の呼び出し 14:30-17:30

どちらかを受講済の方はご相談ください。

 

さらに、期間限定で、このボディプロセスの施術をスペシャルサンクス価格でお試しセッションをさせていただきます。

今回のテーマは生と死、そしてあなたらしく生きるを選択することです!

 

2018年現在、肉体の死というものは、全ての人にやってきます。

いずれ、不老不死、永遠の若々しい肉体が手に入る人もいるかもしれませんが、かの昔から、権力や財力を得たものは最後はこの不老不死を求めていくようです。

自分は、いったいどのように老い、どのような死を迎えるのだろうか?

私も、父の死、そして年齢を重ねていく中で死について考えることが多くなりました。

「終活」に真剣に取り組む必要を感じつつ、なかなか具体的に動けない自分がいたりもします。

いつか来るけれど、それはこの数秒後かもしれないし、まだまだずっと先あと何十年も先かもしれません。

ただ、死ぬまでは生きているということも事実です。

それまでそんな風に生きていくのかこそが大事なことでもあります。

 

という訳で、そろそろあなたらしく生きる選択をしてみませんか?

あなたらしく生きることを選択するということは、次の場面に行く事でもあり、また、死を恐れたり抵抗したりのPOVを手放していく事でもあります。

それらに該当するのが、アクセスボディのプロセスの中で死に関係する

「イクジットステージレフト」「死の呼び出し」などがあります。

時には、このような死に関わるエネルギーワークをしてみるのも役立つかもしれません。

という訳で、今回はこの2つのボディプロセスメニューを体験していただけるお試しセッションです。

 

******************

お試しセッション「あなたらしく生きるを選択する」

******************

【期間】お試しセッション期間 3月30日(金)~4月18日(水) 

但し、4/1-4/3はメタトロンとのコラボ企画で満席です。

施術は70分で10000円(通常80分で15000円)のスペシャル価格です。

枠は前後含めて100分をご用意します。

お試しセッション後に感想をお送りいただくか、FBなどで感想をアップしてください。

1)10:30-12:10、14:00-15:40、16:00-17:40などです。営業時間10:00-18:00の間で設定

*時間延長でお話が必要な方は、次の方が来るまでなどの延長可能ですが、120分を越える場合は、10分毎に1000円加算いただきます。

 

 

ヒューマン&トラスト研究所の玄関先の花達、

元気に咲いています。

そして、見事に咲ききってくれました。

ありがとう