超うけた!凶運を吹き飛ばすお札

長野善光寺さん、お守りや御朱印帖やグッズなど、本当に色々と工夫されていました。

えんま様の手ぬぐいがかわいい^^

御朱印帳はクラシカルなものから、写真のような和モダンなものまでズラリ揃っていました。

下にあるのは、長野の古民家リノベーションしたお店の情報誌です。

中でも、個人的に最もツボにはまったのが凶滅のお札!

こんなの初めてみました。

しかも、素晴らしいことにお札の胸元をそっと開ければ

出ました!!!

 

あぁ~しあわせだ^〇^

 

年度が切り替わるこの時、自分自身もシフトしていきませんか?

お試しセッションを期間限定で通常よりお得なスペシャル価格で受けていただけます。

ここでは「イクジットステージレフト」と「死の呼び出し」という二つの死にまつわるポイントオブビュー(POV)を滅するアクセスボディプロセスを施術していきます。

自分だけでなく、死についての情報や宗教観、周囲で死をまじかにする人を見ることや経験することで、死に対しての特定のPOVが出来てしまいます。

それらにより

本来の自己を体現することをさせなくしていたとしたら?

今この瞬間の中に生き生きと生きることへの情熱が失せているとしたら?

死にまつわることを、無駄に恐れたり、見ないようにしたり、敗北感に打ちひしがれたりすることなく、今を生きることを選択することが出来たとしたら?

全ては選択、新しい次の幕開けのきっかけになるかもしれませんよ。

 

*****************
お試しセッション「あなたらしく生きるを選択する」
******************
【期間】お試しセッション期間 3月30日(金)~4月18日(水) 
3/29現在、4/6、4/8、4/9午前、4/11午後、4/12以降の予約が可能です。

施術は70分で10000円(通常80分で15000円)のスペシャル価格です。
枠は前後含めて100分をご用意します。
お試しセッション後に感想をお送りいただくか、FBなどで感想をアップしてください。

1)10:30-12:10、14:00-15:40、16:00-17:40などです。営業時間10:00-18:00の間で設定
*時間延長でお話が必要な方は、次の方が来るまでなどの延長可能ですが、120分を越える場合は、10分毎に1000円加算いただきます。