4月7日MTVSSアクセスボディ開催します

4月8日はお釈迦様の御誕生日ですね。

そんなこともありまして、前日ですが4月7日はお写経をしてその後レイキヒーリングの分かち合いの会があります。

こちらは参加資格レイドウレイキ2段階以上です。

心静かに、祈願を込めて写経をすること、そして、レイキを互いに分かち合って充電しましょう。

写経とレイキヒーリングの会

 

そして、その日は14:30-17:30にアクセスボディMTVSSの半日講座があります。

MTVSSといえば、アクセスボディの代表的なプロセスです。あ、プロセスっていうのはメニューみたいなものだと思ってください。

MTVSSは英語の頭文字をとって略称していますが、もうすでにMTVSSというだけで、多種のエネルギーの集合体の束になってやってくる感じと言ってもいいくらい^^

そして、このMTVSSは1000種類もの使い方が出来ると言われる位、いわばオールマイティなものです。

全身のあらゆるところに使えますし、マッサージやボディワーカーが自分のエネルギー源に使って疲れを軽減させたり、エクササイズの効果を高めたりするなど面白い使い方も書かれています。

体調不調などがある人には、体の誤作動を取り消すというのが分かりやすい効果とも言えます。

体の分子を溶かして苦痛や痛みなどの解放にエネルギー的に作用します。

身体が融けて周囲と一体化したなんていう経験の方もいます。

 

ところで、レイキヒーリングもアクセスバーズやボディも大概の人にとってはとても心地の良いものですが、

時には激しいエネルギーにビックリする場合もあります。

それは、私の扱っているレイキ、アクセスどちらでも起こる事があります。

かなりダイナミックに感じる人、繊細で細やかに感じる人、ここちよく爆睡する人、それどころでない人、

本当に色々なんです。どれもOKですからね。

 

ところで、フェイスブックページでヒューマン&トラスト研究所を作りました。

まだまだ運用を勉強中ですが、「イイネ」を押していただけると嬉しいです^^