この世界に遊びに来た、カルレッタのイブニングクラスにて

昨日はアクセスバーズ1日講座をファシリテートした後、アクセスコンシャスネスの3デイファシリテーターのDrカルレッタのイブニングクラスに参加していきました。

カルレッタはルーマニアで医者をしていて、アクセスに出会ってアメリカにわたり、その後、ルーマニアでアクセスを広めている方だそうです。

レッスン後に行ったので、行った時には私はちょっとボーっとしていたのですが、途中からだんだんと元気になって来て、いくつかまた質問をさせていただきました。

個人的には、2つのとても印象的なことがありました。

一つは、要約すると、この世界を変えるのは私っていうこと。

イブニングクラスのタイトルが「あなたの魔法の能力を取り戻そう」でしたので、

失った歯をはやす事は出来るのですか?と聞いたのです。

 

それを求めることは大事とのこと、例えばそれを求めていたとして、次の日、歯が生えていなかった時に、がっかりするでしょ。

あぁ、ダメダ、私は出来ないとか、思うでしょ。

それをすることの、あなたの可能性を無くしていくのよ、そして、世界に放った可能性のエネルギーをつぶしてしまうのよとのこと。

それをユニバースに求め続けることで、ある時、世界のどこかの人が歯を生やす方法を発見したりするかもしれませんよとのこと。

おおーー、確かに。

なので、すぐに成果が出ないと言って諦めない事。

そして、可能性の目をつまない。

問いかけていく、何が出来る、どう変えられるって等など

そのままではありませんが、ざっとこんな感じに受け取りました。

これは、体調不調があったり疾患を持っている人にとても大事な言葉だなと思います。

 

そして、もうひとつ、

この世界に遊びに来たという言葉が私の中ではとてもイイ感じに浸透していきました。

今の私にとっては沁みる~、フィットする~っていう感じ。

どうも、人生脚本とか、役者が悪者いい人を演じているとか、その捉え方に対して何か違和感があったのです。

今回の私の魂は、この地球を選んで遊んでみようと思ったんだな~ってね。

今こうやって25年レイキヒーラーの仕事をしているのも、アクセスコンシャスネスを伝えているのも、私の地球で過ごす人生の楽しみなんだな~って、つくづく思うのです。

好きなことを仕事に出来るって本当に幸せです。

 

4月はたくさんのアクセス講座をご用意しています。

あなたはどれを選択しますか~^^

 

ヒューマン&トラスト研究所アクセス関連のお知らせ

 

アクセスバーズ&ボディのギフレシ会

 424日(火)1430-1730 

参加費2000

 

アクセスボディお試しセッション「あなたらしく生きるを選択する」

「死の呼び出し」と「イクジットステージレフト」の2つのメニューを施術します。

  7010000円 お試しなので感想ください。4/9-4/18期間

 

アクセスボデイ講座 各種プロセス

 

47日(土)MTVSS 

  1430-1700 

  受講費 12,000

 

48日(日)「神経再生活力の復元」と「回路網」 

  1030-1300 1430-1730 

  受講費 2つで24000円、1つのみ12,000

 

410日(火)「視力矯正」と「細胞記憶」 

  1030-1300 1430-1730

  受講費 2つで24000円、1つのみ12,000

 

4月13日(金)セクシャルエナジーの復元 男女とも受講受付 

  1430-1730 受講費12,000

 419日(木)「イクジットステージレフト」と「死の呼び出し」

  1030-1300 1430-1730

  受講費 2つで24000円、1つのみ12,000

 

424日(火)セクシャルエナジーの復元 女性限定

  1030-1300 

  受講費 12000

  *午後にギフレシ会あります

 

アクセス フェイスリフト1日講座

415日(日)1100-1730 

  受講費 33000円 

  再受講は16500円 どのファシリテーターからの受講でも再受講対応となります。

 

アクセスバーズ1日講座

 【アクセスバーズ・プラクティショナー養成(1日間講座)】

 4月12日(木)1030-1730 どなたでも受講できます。

  受講費 40000円 再受講(どのファシリテーターからでも)20000

 

4月14日(土)1030-1730 どなたでも受講できます。

  受講費 40000円 再受講(どのファシリテーターからでも)20000

 

4月17日(火)1030-1730 どなたでも受講できます。

  受講費 40000円 再受講(どのファシリテーターからでも)20000

 

4月28日(土)1030-1730 どなたでも受講できます。

  受講費 40000円 再受講(どのファシリテーターからでも)20000

 

55日(土)1030-1730 どなたでも受講できます。

  受講費 40000円 再受講(どのファシリテーターからでも)20000