アクセスボディセッション「あなたらしく生きるを選択する」感想

アクセスボディお試しセッション「あなたらしく生きるを選択する」の感想をいただきました^^

-----

★あなたらしく生きるを選択するセッション感想★

小川先生のブログでこのセッションを知り、今の自分にとても必要なこと!と思いすぐに予約をお願いしました。

施術中、背中の辺りに手を置かれた時、ふと、父のことが浮かび、普段、全然意識はしていないけれど私の人生や死に関するくくりは父の影響を受けているのだと思いました。
 
今までいくつかの別のアクセスボディの施術を体験していますが、それとは違うもっと中心、奥の方に深くずんと響く感じがしました。
終わってから、体とずれていたものが一体になったような気がしました。

体の真ん中に線が通ったような足元がしっかり地に着いた感じがします。
足首辺りにエンディティがいたそうで、施術後は足がとても軽くて歩きやすく右の股関節の痛みが軽減しました。


わたしは一人っ子で親との関わりも強く、反発しながらも親からどう思われるか、また、親を守らなければという思いが強く生きてきました。

自分らしく生きる。
生きたいと思いながら、ずっとそれはいけないことのような気がしていました。

今回のセッションで思っていた以上に父からの影響を受けていたということにあらためて気付きました。

またセッション後ふと、私が私らしく生きるのがもしかしたら親孝行にもなるのではないか?と感じました。

これを機会に自分らしく生きる。
ということを少しずつ見つめていきたいと思います。
ありがとうございました。
----------------

 

素敵な感想をありがとうございます。

体とずれていたものが一体になったという表現がとても興味深く、

ビーイングと体がお互いに共同作業をしてあらたな一歩を踏み出す選択をしていかれるのだろうなと感じます。

 

「あなたらしく生きるを選択する」のお試しセッションでは、

アクセスボディの「死の呼び出し」と「イクジットステージレフト」の2つのセッションを70分で提供しています。

 

死と生きることは、ある面裏表とも言えます。

あなたが死を迎えるまで生きることから免れることが出来ないとしたら、活き活きと生きることも、まるで死んでいるように生きることもあなたの選択だったとしたら?

もっと自分を慈しみ愛する事が出来たとしたら

責めることなく、自分の進む道を進めたとしたら

今までのステージから別のステージへとシフトし新たな幕開けするにもピッタリのセッションです。

 

**************

アクセスボディお試しセッション「あなたらしく生きるを選択する」

**************

「死の呼び出し」と「イクジットステージレフト」の2つのメニューを施術します。

  70分10000円 

   *通常80分15000円がお得に受けられます。

 

現在予約可能な日時が4/9以降になってしまいました。

期間4/18までですが、予約を4/18までにいただければ、その先の日程でもお受けいたします。

お試しなので感想をメールいただくか、自分のFBなどに上げてください。

予約枠は100分ご用意します。

万が一、カウンセリングなどを含め120分を越える場合には10分1000円の加算をいただきます。