BMMと90脳活性のアクセスボディ講座開催決定

4月のアクセスボディ講座がさらに追加されました^^

********

「BMM」「90%脳活性」アクセスボディ講座

********

4月21日(土)13:00-17:00 

90%脳活性はBMMの後にのみ使うものです。BMMで空いた領域を初期化し活性化し増殖化するような感じと思ってください。

受講費 18000円

 

「BMM」「90%脳能力の初期化活性化増殖化」の2つの認定証発行

受講すると人にも施術出来るようになります。

 

★BMMとは…
あなたは、人間関係で相手に合わせるために、自分をどのように位置付けていますか?

他者を理解するための要素が模倣であり擬態です。また他者を真似したり、理解しようとして自分の体にエナジーを閉じ込めてしまうことがあります。

例えば、長く一緒にいるもの同士が似て来る、親子がそっくりだ、夫婦が似てくる、ペットに似ているなど、、、

それらは愛するものとの関わりを創るために自然の備わった能力です。

しかし、生体擬態と言われるものによって、あなたが本来のあなた自身でいなくさせているものがあるとしたら?

自分を創造するかわりに、絶え間なく何かを模倣し続けたとしたら、、、

職業的にもヒーラーやカウンセラー、施術者は、相手の痛み辛さ、感情、感覚を自ら感知しようとして、時にそれを体内に取り込んだままにしてしまうことがあります。

人のエネルギーに対しての感度の高い方、親の支配が強いと感じている方、医療関係者、様々な施術者・治療家、教育関係者、接客業やサービス業の人にもとても役立つのが通称「BMM」と言われるこのボディプロセスです。 

 

★90%脳の初期化・活性化・増殖化とは…  
BMMの後にしかやらないボディプロセスです。BMMで消去した領域を初期化、活性化、増殖していきます。

 

そして、アクセスフェイスリフト1日講座も開催します。

4月15日(日)11:00-17:30

5月3日(木)10:30-17:30
受講費33000円 再受講16500円