見るものは皆違う、視力矯正アクセスボディ

脳というのはすごいもので、目にしたものを瞬時に捉えて自分が必要な情報を得ていきます。

これはもちろん、目だけでなく耳でも鼻でも五感を駆使していることですが、でも目からの情報は非常に重要視されているのは現代社会が目に見えるが存在するものというような漠然とした決まり事みたいに思っている方がおおいからでしょう。

今では、線が繋がっていなくなって電話は出来るし、空気のように目に見えないものが「ない」という概念の人はほとんどいないだろうけれど、それでもまだ目に見えるモノが価値があると思っている人は多いかもしれません。

 

そして、同じ場所で同じものを見たとしても、その中でどれを選択するかは人によって異なるのです。

みんな自分に都合よい様に(それは良い悪い嫌い好き関わらず自分が惹きつけられるものという意味で)見たものとしてとらえています。

記憶も同様で、たくさんの人が同じ日時で同じ場所にいても、それぞれ自分の記憶は自分だけのものです。

それぞれの脳の中にもたくさんの情報が格納されていて、そこは、ある面偏った世界とも言えます。

 

全ては見た目の反対でその逆には何もない…

アクセスコンシャスネスではこんなフレーズを使ってみたりもします。

4月10日(火)午前中に「視力矯正」というアクセスボディプロセス講座を開催します。

これは、数種類のエネルギーを使って、見る事に関わるエネルギーを変えていきます。

それによって、目がスッキリしたり、実際に良く見えるようになったり、視野が欠けていた人が良くなったりもありました。

医療行為ではありませんが、エネルギーの力はあなどれませんよ~

エネルギーワークというのは、本来の治癒力を引き出すものですが、これは波動が狂ったところを本来の波動に戻すことでもあります。

波動は、気(エネルギー)の持つ周波数みたいなものです。

それぞれ固有の周波数がありますね。

最近のスピリチュアルの引き寄せでいえば、自分が高い波動でいれば高いものを引き寄せ、低い波動だと低いものを引き寄せるよなんていうのも、その周波数ということです。

(ただし、私はこの引き寄せの説はまるまる皆そうかとは言えないということも知っています。職業柄ね)

 

話が逸れてしまいましたが、

昨日までの3日間、ロシアの波動測定機器のメタトロンとそれを使ったセラピーと、レイキやアクセスバーズ・ボディのコラボ企画で、9:30-21:30まで、1階で施術、2回でメタトロンセラピーで、スケジュールびっしりで過ごしました。

メタトロンセラピーも波動、そしてレイキヒーリングも波動、

今日は、午前中の遠隔アニマルヒーリング、そして、午後はレイキヒーリングの施術、今はこうやってブログを書いていますが、

終わったらゆっくりと体を休めます。

4月色々とやっていますよ^^

それ以外にも、このセミナーやってくださいの要望にお応えしてリクエスト開催します。

確定の部分以外は変更になる事があります。

 

アクセスバーズ&ボディのギフレシ会

 ★4月24日(火)14:30-17:30 

参加費2000円

 

アクセスボディお試しセッション「あなたらしく生きるを選択する」

「死の呼び出し」と「イクジットステージレフト」の2つのメニューを施術します。

  70分10000円 お試しなので感想ください。4/18までに予約連絡ください。

 

アクセスボデイ講座 各種プロセス 定員6名ベッド3台でやれます

★4月7日(土)MTVSS 確定

  14:30-17:00 

  受講費 12,000円

★4月8日(日)「神経再生活力の復元」と「回路網」 確定

  10:30-13:00 14:30-17:30 

  受講費 2つで24000円、1つのみ12,000円

★4月10日(火)「視力矯正」と「細胞記憶」 視力矯正確定

  10:30-13:00 14:30-17:30

  受講費 2つで24000円、1つのみ12,000円

★4月13日(金)セクシャルエナジーの復元 男女とも受講受付 確定

  14:30-17:30 受講費12,000円

 ★4月19日(木)「イクジットステージレフト」と「死の呼び出し」

  10:30-13:00 14:30-17:30

  受講費 2つで24000円、1つのみ12,000円

★4月21日(土)BMMと90%脳活性 確定

  13:00-17:00 受講費2つで18000円

★4月24日(火)セクシャルエナジーの復元 女性限定

  10:30-13:00   受講費 12000円

  *午後にギフレシ会あります

 

アクセス フェイスリフト1日講座

★4月15日(日)11:00-17:30 

  受講費 33000円 

  再受講は16500円 どのファシリテーターからの受講でも再受講対応となります。

★5月3日(木)10:30-17:30 確定

  受講費 33000円 

  再受講は16500円 どのファシリテーターからの受講でも再受講対応となります。

 

アクセスバーズ1日講座

 【アクセスバーズ・プラクティショナー養成(1日間講座)】

 受講費 40000円 再受講(どのファシリテーターからでも)20000円

 ★4月12日(木)10:30-17:30 

 ★4月14日(土)10:30-17:30 

 ★4月17日(火)10:30-17:30 

 ★4月28日(土)10:30-17:30

 ★5月5日(土)10:30-17:30 

 

最新のスケジュールはこちらをご覧くださいね。