インプラントバンド1分で落ちる

久しぶりに充電のためにヒーリングを受けに来て下さった男性。

お仕事でこちらの近くに来た帰りなのでいつもと違いスーツにネクタイ姿。

上着とネクタイを外して、少し楽になってベッドに横になってもらいます。

レイドウレイキを学んでくださっていたので、これまでのヒーリングの経験はすべてレイキでした。

 

今回は私が担当するのと、あと、職場で移動などがあり、ここ数か月は今までと違う仕事になり、緊張が続いてやっとひと段落したところだそう。

でも、頭がとても疲れていそうだなと思ったので、アクセスバーズをお勧めしました。

「いやぁ~、僕は頭とか痛くならないし、どちらかというと胃とかに出やすいのです」

と言われましたが、頭で気をつかっているのが胃に出ることもありますよというと、では受けてみますとのこと。

それで、アクセスバーズセッションをやり、その後、レイキヒーリングをしました。

 

アクセスバーズの時に、インプラントバンドを始めてものの1分経たないうちに落ちましたーーー

そして、それから数分後、その方が突然起き上がりそうになったのです。

数分の間にすでにどこにいるのかすら分からなくなって、家で寝ている気持ちになったそうです^^

セッションが終わって、すごく深く眠った感じと言われていました。

バーズの時にすでに、胃は非常に反応を示しましたし、その後のレイキヒーリングでも、胃のあたりにおいてると、脚がびくびくと動くような感じで反応していました。

お、胃経だねと心の中で思いつつ、全身をヒーリング。

 

初バーズとレイキヒーリング、レイキはとても懐かしいようなそんなエネルギーだったと言われていました。

終わった後はご自身でも自覚ありましたが、顔がスッキリと清々しい姿になっていました。

 

今日も新入社員さんをたくさん見かけましあt。

年度始まりでお疲れを感じたら、少しの内に手当をすることが5月病を引き起こさないポイントですよ!

週末・平日共にレイキヒーリングやアクセスバーズ・ボディのセッションを受けることが出来ます。

ちなみに今週末は、ちょっとワークショップなどありますが、4/8(日)10:30-の青木先生のレイキヒーリング受けられます。

 

そして、明日4/7(土)の朝は写経会とレイキヒーリングの会が9:00-12:30開催です。

その午後には、アクセスボディ講座「MTVSS」があります。こちらはヒューマン&トラスト研究所でMTVSSを受講した方のギフレシ参加3000円で受付できます。

4/8は午前が神経再生活力の復元、午後が回路です。こちらもギフレシ参加を受付できます。

もう一つ、視力矯正4/10(火)10:30-13:00ですが、以前の受講された方、ぜひギフレシ参加して見て下さい。

視力矯正エネルギー2つプラスになっています。