神経再生活力の復元と回路やります

明日ですが、4月8日の日曜アクセスボディ講座の参加者募集しています。

10:30~神経再生活力の復元

14:30~回路

受講費は2つで24000円、どちらか1つの場合は12000円です。

 

この2つは神経と気脈にエネルギー的に作用させていきます。

自分で気づいている部分もありますが、身体に不具合をそのまま抱えながらもそこをかばいつつ、普通に生活をしていることもたくさんあります。でもスムーズでない流れが続くと、結局はまた別のところが滞ってきやすいのも事実です。

例えば、右ひざを傷めて、歩き方が変わると、腰が悪くなったり、反対に痛めていない左ひざの調子が落ちたりすることがあります。

自覚レベルでもありますが、ごく幼い時に受けたダメージなどは知る由もなく、しかし、体の中には留めているものがあるかもしれません。

自覚あるなしにかかわらず、身体の電気的伝達がスムーズになるといいですね。

回路はまるでリハビリなどで電気を当てているようなピリピリ感を感じる人もいます。

あ、実際には電気はつかいませんよ、使うのは手です^^

膝の状態が悪く、階段を登るのも一段ずつだった人が、帰りはスムーズに昇り降りして変えることが出来たりと、ヒューマン&トラスト研究所に来て回路を受講したからでそういう方が何人かいたのです。

神経再生活力の復元は、神経の逆立ったようなところをスムーズにしてくれる感じ。

これ、エンティティクリアリングの役にも立ちます。神経に巣くっていたエンティティやデーモンが居づらくなっちゃうみたい。

そして、神経の使いすぎの薄毛にも良いとのことで、男女ともに仕事で気を使いすぎて頭皮が弱っている方などにはピッタリかもです。

また、脳の伝達がスムーズにいかないと、記憶の取り出しが難しかったり、考え事が多すぎるとイライラが募ったりします。

超多忙な人ほど、同時並行に様々なプロジェクトを動かしたり、気を配していて、神経が過敏になり夜眠りにくいとか、新しい発想が出なくなり行き詰ったりしていて、空回りしそうになっていることもあります。

そんな時に、脳の断捨離アクセスバーズもとても効果的ですが、この神経再生活力の復元や回路もとても役立ちます。

回路はバーズと共に使えて、より脳内の伝達をスムーズにするのにも役立ちます。

今日は朝9時からと、午後のMTVSSのアクセスボディ講座でした。なかなかハードな1日。

でも、また明日も楽しみ~