視力矯正が2回続きます

この1週間はよく働きました^^

明日はお休みですが歯医者の予約を入れているし、なかなか何も予定のない1日が作れません。

 

今日は「神経再生活力の復元」と「回路」の2つのボディプロセス講座でした。

いつもはとても静かな環境のヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターなのですが、なぜか実習のある時間帯に外から演歌が聴こえて来て、おばちゃんたちの話声も…

なんじゃ~と思っていたのですが、その波動も、アクセスボディの為の何かになっていたのかもしれません。

滅多にこういうことがないので、それはそれで意味があるのでしょう。

午後は静寂のひと時でした。

がっつり回路のエナジーを注入です^^

ゆっくりと寝ておられました。

 

さて、今週は

バージョンアップした視力矯正アクセスボディ講座。

・4月10日(火)10:30-13:00と、

・4月16日(月)に開催されます。

 

セクシャルエナジーの復元のアクセスボデイ講座 

・4月13日(金)14:30-17:30も開催されます。

 

レイドウレイキヒーラー養成コースも開催します。

・4月14日(土)レイキ1

・4月15日(日)レイキ2

 

ところで、全く個人的お話ですが、最近の私のクローゼットは賑やかです。

どんどん柄物が増えています。

アクセスコンシャスネスをやるようになってから、海外のファシリテーターの姿を見ていると、皆オシャレしています。

正直ベッドを使っての実習をするのに、こんなに短いスカートはどうなの~とか、こんな高いヒール疲れそうとか思う時もありますが、でも、自分の着たいものを着るのって楽しいですよね^^

少しダイエットが出来たおかげで、着られるお洋服のバリエーションがものすごく広がったのです。

世の中には、時短のために同じものしか着ない方もいます。

うーん、それも憧れるのですが私はそれでは満足できないだろうな~