月曜日に視力矯正と細胞記憶やります

アクセスボディクラスをリクエスト開催します。

4月16日(月)

視力矯正 10:30-13:00

細胞記憶 14:30-17:30

 

スマホ・パソコン、どちらも長時間使う現代社会、そして加齢にともなう目の不具合など、目に関することを多種のエナジーを使って解放していきます。

昨年に比べてエナジーが2種類増えた新バージョンです^^

そして、細胞記憶が手放せなかったトラウマを解放していきます。

ここでいうトラウマは心理的外傷というよりも、感情や感覚が伴い肉体に閉じ込めてしまったエナジーを解放していく感じです。

アクセスボディのMTVSSが身体の誤作動を取り消すツールであり、細胞記憶はとどまっているものを無くしていく感じで、補完的作用とも言えます。実際に体に傷が残っているものや、外傷内臓などに関わらず手術をした事のある人、また、既に自分は忘れていたとしても感情や感覚と共に体を痛めた時の記録などにも効果的です。

また今生だけでなく過去生での記憶などの解放にも役立ちます。

検査をしても分からない痛みなどのエネルギー的サポートとして役立つ可能性もあります。

また、今回の視力矯正との相性もバッチリです^^

 

4月12日(木)はアクセスバーズ1日講座開催します。

こちらは、初回の方と再受講の方がどちらも参加されます。アクセスバーズはアクセスコンシャスネスの土台です。

そして、脳疲労を楽にしたり、マインドフルネス効果もあるんですよ~

気になる方、平日ですが受講してみませんか?再受講すると更に深まります。

 

さらにさらに宣伝^^

4月13日(金)はセクシャルエナジーの復元です。14:30-17:30の午後なので会社を早退して参加するのもしやすい時間帯です。男女ともお受けします。

 

さて、これから明日の午前の視力矯正の準備をします^^v

あ、それから、最近受講してくださった方への音源のメール送付が遅れています。

ゴメンナサイ!順次送りますので、もうちょっと待ってくださいませ。