お誕生日セッション、レイキ+アクセスボディ

今日はお誕生日に自分にプレゼントで、セッションに来て下さった方がいます。

まずは、初めてのレイキヒーリングを青木先生が施術、その後に、私がアクセスボディを施術。

お誕生日に相応しくステージアップのためのアクセスボディプロセスをお勧めしました。

それは、「死の呼び出し」「イクジットステージレフト」です。

名称を見ると、え?と思うかもしれませんが、今まで積み重ねてきた死に対してのPCV(ポイントオブビュー・ものの見方)を解放していく事で、「今」を生きていくことに繋げます。

今生だけでなく、過去生や先祖の意識なども含めて、死への恐怖や敗北感、死を避けようとすることで起きる批判や、何かわからない不安やそういうエネルギーにより、体の中に変えられないように思えるものを作り上げたり、人生に覚悟をもって本当に生きることを選択することを出来るようにしていきます。

 

また、イクジットステージレフトは、死にたい体を助けるというような言い方もして、末期状態の人が自分で肉体を離れるか離れないかの選択が出来るようにすることにも貢献しますが、それだけでなく、次の場面に自分をいざなう事に役立ちます。

今までとは違う自分に向かいたい時や、転職、結婚、妊娠など次のステップに向かう時にも役立ちます。

つまりはステージアップ!

 

まずは、青木先生のレイキヒーリングをゆっくりと受けていただいています。

その後、私がこのセッションをさせていただきました。

過去世での死にまつわる体験がいくつも現れてそして消えていきました。そう、まさに様々な体験をされてきたのだな~と^^

あ、普段は色々と見えるわけではないのでそこを期待しないでくださいね。

さて、明日はアクセスバーズ1日講座です^^