あなたらしく生きるを選択するアクセスボディセッション感想

アクセスボディの「死の呼び出し」と「イクジットステージレフト」の2つのエナジーを使ったセッションを受けていただきました。

感想をいただきましたので、シェアします^^

 

***********

あなたらしくを生きるを選択する、お試しセッション感想

「死の呼び出し」「イクジットステージレフト」

***********

 

最初にどうしてそういうタイトルになったのかを説明していただき、うつ伏せから始まりました(その時によるのかもしれませんが)。
今回は感想を書くモニターなので、何か浮かんだら報告しないとと思っていたのに、先生の手が足先に触れて、真ん中を沢山エネルギーが流れてるな~、背中が凄く温かい、暑いぐらい...の後、
先生が今度は仰向けで、と言われるまで意識がありませんでした。
ぐっすり眠っていたようです。

不調箇所の手や肝臓等にも沢山エネルギーが入ったようでした。
イクジットステージレフトになってから、足がピクっとなったり、ブルブル?して、ここにはいられない、というような想いのようなものがふとよぎったり、魂が抜けそう? ここでそうなったら、先生困るだろうな?とか思ったりしました。

前世とか出てくると思ったせいか、小さな子供の手を引いている女の人と、子供を連れて行かれたお母さん?泣いている女の人のイメージが浮かびました。想像かもしれません。

ペットちゃんの中にはこれを受けて、生きるを選んで元気になった子もいるということで,私もこれからが楽しみです。
まだ、恐れに対するpovの変化等はよくわからないので(既に変わっているのかもですが)あぁ、変わった、ということに気が付いたら、またご報告します。
ありがとうございました。

=====

 

終わった後に、「魂が抜けるかと思った」と言われていましたが、私は思わず映画の「鎌倉物語」を思い出しちゃいました^^

 

********

テーマ「あなたらしく生きるを選択する」お試しセッション

********

70分10,000円 

 

ここでは「死の呼び出し」「イクジットステージレフト」の2つのアクセスボディを使ってセッション(施術)をします。

通常80分15,000円のところ、お得にセッションが受けられます。

セッションを受けた感想をメールいただくか、ご自身のFBやブログなどにシェアして下さい。

今回のお試しセッションは4月18日まで予約の連絡をいただいた方に提供させていただきます。

実際の施術は4月15日の午前と午後一番、18日、そして22日以降の予約日時になります。