慈悲のレイキと死にまつわるアクセスボディの記念日

先日、自分へのお誕生日プレゼントに、青木先生のレイキヒーリングと、私のアクセスボディのセッションを受けてくださった方から感想をいただきました。シェアさせていただきます。

************

レイドウレイキ施療と、あなたらしく生きるを選択するのアクセスボディセッション

*「死の呼び出し」と「イクジットステージレフト」の2つのアクセスボディによるセッション

************

 

先日はありがとうございました。
記念の日にヒューマン&トラスト研究所で過ごせたことを幸せだったと思います。
帰り道、駅前通りの桜が一斉に散って綺麗でした。一輪落ちていたので嬉しくなってもちろん拾って青木先生のご本で押し花にしております。
ご本はスタバで早速拝読致しました。
年代の節目の誕生日に、青木先生のレイドウレイキ施療と、小川先生のアクセスボディ「死の呼び出し・イグジットステージレフト」をお願いできるという幸運は、生と死を疎ましく苦痛と感じて大人になり、悪戦苦闘して来た私にとって最高の誕生日プレゼントでした。本当にありがとうございました。

青木先生の手が両目を覆うとほんの数秒で突如号泣しそうになりました。自然に委ねたい思いもありましたが涙を堪えてしまいました。
とても静かな全方向肯定型エネルギーが、私の凹凸を整えて慈悲深く平らにしてくれてるような、そんな優しい丹念な時間でした。

 

小川先生の手が脚を包むと遠赤外線ストーブのようでとろけるような気持ちの良さですが、先生は時々手だけ私の脚に置いたままCDを入れ替えに行ったりなさいますね(笑)、というのはそんな感じがするというだけですが、ハリーポッターっぽくてすごく好きです。
背面は温かく癒され感いっぱいでしたが、仰向けになるとザザーっと鳥肌が立っては消え立っては消えを繰り返しました。

前にも施術中の鳥肌は経験していましたが今回は尋常じゃなく、すごいなぁと。

私は5歳の頃には既に生きることが辛くて(笑)死のうと思い、小学生で

「死ぬことがわかっているのに何故生まれるのか」と悩み、善も悪も使いわけて色々な経験をしてきました。
「もう二度と生まれたくない、無理ならせめて生まれる回数を1回でも少なくしたい」。
へばり付いて離れない死ぬことへの恐怖はどうしてこんなにも強かったのでしょうか。

今、死の呼び出し・イグジットステージレフトを受ける前のことを頑張って思い出そうとしますが、施術の帰り道も、昨日も、今朝も、この「お悩み」の根拠が消え去っていて、一言で言って「さっぱり思い出せない」のです。

何かこぅ、心の奥にカーテンがあってその向こうには何かがあるみたい、でもそれを開けようとは思わないっていう感じです。
それから身体がスッキリしてなんとなくスリムな私になってます、フフ、帰り道足の甲がスッキリして気分が上がりました♪
背骨まっすぐ天まで伸びてます。
感謝を込めてこれからも生きて行きます。

ありがとうございました
これからもよろしくお願い致します 。

ーーーーーーーーーー

 

同じアクセスボディのプロセスですが、皆様の感じることはそれぞれです。昨日もこのボディプロセスのセッション感想をアップしていますので、そちらも一緒に読んでみてください^^

 

たまたま別のある方とお話していましたが、まだ幼い小学校に入る前から、死や生きる事、生きていること、なぜ自分は存在するのか等、スピリチャリティに関して、思いを馳せている人がいます。

子供がそんなこと考えるわけがないと言う方も多いかもしれません。子供の頃は純粋無垢、単純で楽しく今この瞬間に生きて来たという方もたくさんいるでしょう。

アクセスコンシャスネスでは、7歳までを一つの区切りのように言ったりして、バーズやフェイスリフトなどでも、7歳から大人らしく振舞わないとと言われるようなニュアンスの事を言われます。確かに一般的にはそうなのだと思いますが、

実際には、私自身も小学校に入る前から、自己存在について色々と考えることがありましたし、

それは輪廻転生のサイクルや経験してきたことに関係しているのかもしれないですが、今よりも過去世での経験が生きる事死ぬことに関しての情報として無意識にはたくさんの思い、感情、感覚、信念、信条が埋まっているのだと感じます。

 

あれ?何が問題だったかすら思い出せないって、すごい事じゃないですか!

そう、そうして、今を生きて生きましょう!!!!!

 

この死の呼び出しとイクジットステージレフトを使ったお試しセッション「生きることを選択する」は4月18日までに予約のお問い合わせいただいた方には、70分10000円で提供しています。通常80分15000円をお得に受けられます^^

**********

お試しセッション「あなたらしく生きるを選択する」

**********

施術可能日は

4月15日(日)14:00-15:30

4月18日(火)14:00-18:00

4月22日(日)~4月27日(金)10:30-18:00の間で、100分程度をみてください。

 

そして、そして、

セッションも受けたいけれど、自分で講座を受講してみたいと言う方は、クラスの中でしっかり実習でお互いにしますので

こちらもお勧めです↓

**********

アクセスボディ講座「死の呼び出し」「イクジットステージレフト」

*********

4月19日(木)10:30-17:30

受講費 24000円 2つの認定証が発行され人に施術も出来るようになります。