個々のエナジーを味わうアクセスボディ

今朝は風雨がすごかったですね。

東京はとっくに桜が散って葉桜ですが、今が盛りの北の方は桜吹雪だったのかもしれません。

ところで、今日は午前・午後と「死の呼び出し」「イクジットステージレフト」を使ったお試しセッションが続きました。

このアクセスボディも受けてくださる人によって反応は様々ですが、何回も私のセッションを受けて下さっている人でも、今までとまたひと味違った感じになることが多いので、この組み合わせは興味深いものがあります。

 

テーマ:あなたらしく生きるを選択する「死の呼び出し」「イクジットステージレフト」

 70分 10,000円の特別価格 

  *4月18日までにご予約連絡下さった方に対応しています。

  *予約日時は4月27日までの期間です。

 

先日受けて下さった方の感想です。
*****

「死の呼び出し」などというタイトルのイメージからは想像もつかないリラックスした時間を過ごせ、ほとんどの時間、眠ってしまいました。

終わった後、視界が明るくすっきりした感じで、清々しい気分でした。

また受けてみたいくらいです。

どうもありがとうございました。

以上

*****

 

レイキヒーリングでもアクセスバーズやボディでも受けている人は大概はよく寝ています。

この方は、どちらかというとほとんど眠らないタイプの人なんです。 

今回のセッションでは、実際に今までの中で一番よく寝ておられました。

完了間際には、肉体と霊体が一体になったのが見える感じ、そして、チャクラも大きくキレイに回っているのが見えました。