視力矯正と細胞記憶の講座でした

「これが視力矯正!びっくりのエナジーでした」と、3デイボディ経験者のある方が言われました。

今日は、午前中の視力矯正はなかなかのパワフル具合で面白かったです。

そして、ある方が視力矯正の英語の、Visionは確かに視力なのだけれど、もっと広い感じの視野とかモノの見方とか展望とかそういうビジョンの感じがぴったりするような感じですと言われました。

確かに!目の状態をハッキリスッキリする方も多いですが、ものの見方を変えていく事で、見え方まで変わっていくとしたら~

これはまた興味深い効果が出ると思います。

 

そして、午後の細胞記憶は、もうみんなとろけるように気持ちよさげでした^^

細胞記憶はMTVSSと並んでアクセスボディの代表的なメニューですが、とても使いやすいエナジーです。

 

ところで、4月19日に予定していた、死の呼び出しとイクジットステージレフトのアクセスボディ講座は、延期としました。

すでに申し込みいただいていたのですが、同日に二人とも事情によって別日に変わりましたので、これは仕切り直せってことだと気づきました。

実はちょっと考えていたことがあったので、また別の日程でこの2つの組み合わせの講座を設定しなおします。

 

そして、今日はこれから、足利へ旅に出ます。

あの大藤で有名な足利フラワーパークのすぐそばに「あしかがフラワーパーク駅」が出来たんです。

そこで、これから移動して夜のフラワーパーク間に合うか!!ってところですが、行ってきます^^