足利の鑁阿寺で出会った三毛猫さん

旅に出たい~!

ということで、昨日の朝、突然、思い立ってお仕事が終わってから急ぎ出発して、足利フラワーパークに行ってきました。

昨夜のライトアップと、今朝の早くから。

ちょうど空いている時間帯でバッチリでした。写真はFBにいくつかあげましたが、その写真は明日にアップ。

 

午後からは、足利駅に戻ってきて、史跡足利学校、そして、国宝指定の本堂という鑁阿寺(ばんなじ)にお詣りしました。

本堂に行くと、その裾に「あれ!猫さんが…」

散歩中のわんちゃんと睨み合い^^;

でも、柴犬さんも大人しくしていました。

 

柴犬さんがいなくなると出て来てくれました。

 

 

 

 

 

見事な三毛猫さん、かわいい^^

ちょっと触らせてもらいました。

なんだか縁起の良さそうな猫さんだな~

 

ちなみに鑁阿寺の写真はこちら