ゴールデンウィークのセミナー予定

あと10日でゴールデンウィークですね^^

海外に行かれる方も多いかもしれませんが、国内でのんびりと過ごすことも、そしてこの機会に自分に投資することも出来ますね。

私は4月29日~5月1日までは、アクセスコンシャスネスのESBというセミナーに参加予定です。

なので、4/28、5/2からはまたセミナーと施術に戻ります。

青木先生はおりますので、4/29&4/30には、レイドウレイキ第一段階と第二段階のセミナーを予定しています。

この機会にレイキに興味のある方がいましたら、ご紹介いただければ幸いです。

そして、私も青木先生もセミナーが入っていない時には施術もお受けしますので、この機会に、心身ともに充電したい方はどうぞご予約ください。

 

***************

アクセス関連セミナー

***************

4月28日(土)10:30-13:00 アクセスボディ講座「視力矯正」

5月3日(木)10:30-17:30 フェイスリフト1日講座

5月4日(金) セルフバーズの為の復習WS予定

5月5日(土)10:30-17:30アクセスバーズ1日講座またはその他のリクエスト開催

5月6日(日)リクエスト開催可能です。

 

*************

レイドウレイキヒーラー養成コース

*************

4月29日 10:30-18:00 レイキ1段階

4月30日 10:30-18:00 レイキ2段階

5月3日&4日 リクエスト開催可能

5月5日 レイキ1段階 またはリクエスト開催可能

5月6日 レイキ2段階 またはリクエスト開催可能

 

という訳で、かなりゆるゆるの予定ですが、これから順次確定してきます。

 

ところで、足利フラワーパークは今日からポスター掲示の藤祭なので、きっと混んできていると思います。

16日の時点での大藤はまだこんな感じでした。

 

今日お会いした方は、13年前から毎年行かれているという位、本当になかなかの迫力で在り、美しいところです。

その陰には、毎日メンテナンスしている職員さんの努力があるのを感じます。

 

ゴールデンウィークになると車は相当に混むそうで、昨年観光バスで行かれた時には、駐車場渋滞などで途中で車が全く動かなくなって、歩いて行ってくださいと言われたくらい混んでいたそうです。

その時にはあまりの混雑ぶりで閉園時間が21時から21時半になったと言っていました。

 

今の時季、藤やつつじ、八重桜、チューリップ、ルピナス、ハナミズキなどがきれいです。

私は昨年の5月16日に初めて行ったのですが、その時には、大藤はほぼ終わっていて、そのかわり黄色い藤が満開でした。

バラ園も時期になっていて、つつじは終わっていました。

どの時期に行っても、よく手入れしていてあちこち見どころがあります。