アクセスフェイスリフトってこんな感じ

今日は、急きょのリクエスト開催でフェイスリフト1日講座でした。

マンツーマンだったのですが、いつもはギフレシモデルさんを探したりもするのですが、私が受けさせていただくことにしました。

普段からフェイシャルのお仕事をされているかたでもあり、サイキックな方だったので、受ける前後の自撮り写真を撮ってみました。

ちょっと恥ずかしいですが、、、

 

こんな感じでした~

フェイスリフトを受けている間は、何回も夢をみて、イビキで気が付き、また夢を見るような感じでした。

色々な人が出てきて解放されていった感じ。

また、お腹や指先などの感覚もいろいろとあったりして、身体への作用も感じつつでした。

終わってから、鏡で見た時に、

お!顔が小さくなった!って思いました。

顔のクスミが取れる感じ、オーラがきれいになっていました。

 

そして、今日実感したのは、直接的に手を当ててフェイスリフトをしている時の私の状態と、シャノンさん方式で手を当てないで施術をしている時には、オーラ状態がかなり違う、つまり、使っているところが違うのだと思いますが、拡げ方が違うのでしょうね。

一番感じられたのは、受講されたサイキックな方が、シャノンさんの方法で私が終わった後に、

紫色のオーラとキラキラがかなりすごかったみたいです。

 

アクセスフェイスリフト講座は、ゴールデンウィーク中の5月3日に開催が決定しています。

フェイスリフトは自分にもとても実践しやすく、体に痛みやダメージを与えることなく自然な若々しさに役立ちます。

そして、普通のフェイシャルと違うところは、ものの見方を変えることで年令や男女問わず、ボディが望む本来の姿を引き出せるところです。

多種のエナジーを使い、かつ掌を使う手法なのでどなたにでも簡単に出来て、かなりパワフルなんです。

そして、このエナジーはうれしいことに、動物にも使えるんですよ^^

 

 

 

 

***************

アクセスフェイスリフト1日講座

***************

5月3日(祝・木)10:30-17:30

受講費 33000円 再受講16500円

特に受講資格はなく、アクセスバーズを学んでいなくても受講できます。

男女ともお受けできます。定員6名 施術ベッド3台完備

 

その前に下記のアクセスボディプロセスのセミナーあります。

4月21日(土)13:00-17:00 BMMと90パーセント脳活性

4月24日(火)10:30-13:00 セクシャルエナジーの復元 

4月28日(土)10:30-13:00 視力矯正

その他はヒューマン&トラスト研究所HPのカレンダーにてご確認ください。