ボディが受け入れる時、体が変わる

朝からヒューマン&トラスト研究所のFBのイベントを作成、もれが大分あって、事務が追い付いていかない^^;

ですが、直近のセミナー予定が大分確定してきました。

4月24日14:30-17:30のギフレシ会は残席です、気になっている方はお早めにどうぞ。

ところで、昨日フェイスリフトの実習を受ける前後の写真を出したら、

「すごく効果があるんですね。自分にも出来るならば是非受講したい」と言っていただきました。

フェイスリフトは、ポジション的にも自分にやりやすいので、セルフケアに入れやすいですから、

人に施術する予定のなくても自分に使いたい人にもお勧めです。

多種のエナジーを使うので、他にも活用が色々と可能、顔に触れていますが体にもかなり作用します。

インドの男性アクセスCFのZoomの時に、レディガガがなって名前の知られるようになった線維筋痛症という、痛みの出る病気で長年苦しんでいた方が、バーズを受けて大分楽になり、その後3デイボディ講座のなかで、フェイスリフトのモデルになって受けた後から痛みからほとんど解放されたと喜んでいたのです。

なので、ボディがそれを受け取ると決意した時には奇跡が起きるってその方は言っていました。

アクセスボディの中でも、MTVSSと並んでフェイスリフトはパワフルナエナジーであるとも言われていますから、、、

そういえば、バーズはポイントを覚えるので苦手意識を持っている人もいます。

その点、アクセスボディは手のひらを使うので、とてもやりやすいという人が多いのも確かです。

でもね、バーズは大事だな~って感じます。技術以外にも生き方考え方のヒントが色々と入っていますので。

ある方は、「バーズのマニュアルにはお宝がいっぱいですよね!!受講費40000円て安すぎるくらいですよ」と言われていました。

正直、私が習った時には、すぐにそれを感じられなかったのですが、今は日本で2015年位から本格的に広まっていったこともあり、色々な意味でこなれて浸透していって、エナジーもそうだけれど、考え方もすんなりと受け入れてくれる人が多いですね。

私は2015年のちょうど今頃にアクセスバーズに出会ったのですが、その時とは本当にアクセスバーズを受講する人の意識が変化していると感じます。

という訳で、下記が現在の予定です。

***************

アクセス関連セミナー

***************

4月21日(土)13:00-17:00 BMMと90パーセント脳活性

4月24日(火)10:30-13:00 セクシャルエナジーの復元 

4月28日(土)10:30-13:00 アクセスボディ講座「視力矯正」

5月3日(木)10:30-17:30 フェイスリフト1日講座

5月5日(土)10:30-17:30アクセスバーズ1日講座またはその他のリクエスト開催

5月6日(日)リクエスト開催可能です。

 

レイキの方はこんな感じですが、4月29日と30日は変動的です。5月4日から6日は確定しています。

*************

レイドウレイキヒーラー養成コース

*************

4月29日 13:00-18:00 レイキ1段階

4月30日 10:30-18:00 レイキ2段階

5月4日 10:30-18:00 レイキ1段階

5月5日 14:00-17:30 レイキ2段階 2日間の1日目

5月6日 14:00-17:30 レイキ2段階 2日間の2日目