飛蚊症が治って良かった^^

レイキ、カルナレイキ、アクセスバーズ、アクセスボディの何種類かを学んだ女性。

ここに来て、とても良いことが続いていると微笑んでいました。

自分の仕事周りで、今までうまくいかなかったことが、人間関係も仕事の内容も変化が生まれてよい感じだそう^^

さらに、お母様にも施術をしているのですが、飛蚊症だったのが治ったそうです。

カルナレイキか、それともMTVSSか、どちらが効いたかは分からないですが、、、と言われました。

ちょうど視力矯正のボディは次に学ぶのですが、その前に、良い効果が出て、これもきっとお母様の体が受け取ることを決めたのですね。

ちなみにアクセスボディのMTVSSは、多種のエナジーの集合体で、体の誤作動を取り消したり、パワーアップしたりなど1000種類もの使い方があると言われている、アクセスコンシャスネスの中でも昔からあるボディプロセスです。

ゴールデンウィーク中で、MTVSSも含め何かのアクセスボディ受講希望される方は、

4/28午前、5/6の午後などでリクエスト開催可能です。

またアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・レイキの各施術(セッション)を希望の方は上記以外にもお受けできる日時あります。

セミナー下記は確定しています。

4月24日(火)セクシャルエナジーの復元 10:30-13:00 受講費12000円

4月24日(火)アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトのギフレシ会 残席1です。参加費2000円

5月3日(木)アクセスフェイスリフト1日講座 10:30-17:30 参加費33000円 再受講16500円

 

レイドウレイキヒーラー養成コース 

第1段階&第2段階ゴールデンウィーク特別3日間コース

5月4日 10:30-18:00

5月5日 10:30-16:00

5月6日 10:30-13:30

そして、そして、

最終日の5月6日は、発霊法、ショートレイキやベッドを使ったレイキヒーリングの実習を中心としてのレッスンになります。

レイドウレイキ2段階卒以上の方は実習を参加できます。参加費3000円

ゴールデンウィークの最後の日、お互いにレイキヒーリングを分かち合って充電して翌日からのお仕事に備えませんか?