4/28にMTVSS講座開催決定

今日は日曜日ですが、連休前のお休みをいただき、一日衣替えしておりました…

んん、、、朝10時から初めて、12時間以上かかったけれど、まだ完了はしていません。ふ~

もっとサクサクやりたいのですが、何せ物量が多いうえにあちこちの保管をしているのです。

先日、アクセスバーズをやったら、いらないものがバンバン捨てられるようになったと言われていた方がいました。

私も以前に比べたら多少は処分を考えられるようになったのですが、単にゴミとして捨てることが難しくって…

ふと気づきましあが、食べるものは割と捨てられるようになったなと思います。

アクセスバーズやボディで登場するお菓子類も、残ったものを私のお腹にではなく、ごみ箱に捨てやすくなったのは確かです。

 

ところで、リクエストをいただきまして、アクセスボディの代表的なボディプロセスのMTVSSを開催します。

***********

「MTVSS」アクセスボディ講座

***********

4月28日(土)10:30-13:00 人数により30分延長のことがあります。

定員6名 施療ベッド3台

受講費 12000円

受講資格 どなたでも受講できます。アクセスバーズを学んでいなくても受けられます。

MTVSSは身体の誤作動を取り消すツールと言われています。

また、自分にパワーが欲しい時とかにも使えますし、免疫アップにも使えます。

28日は全身くまなく、ガッツリ実習をしましょう^^

連休初日にMTVSSを学んだらどんな良い事が起きるでしょうか~

以前にヒューマン&トラスト研究所でMTVSS受講済の方、よろしければギフレシ参加いらしてください。

詳細はメールにてお問い合わせください。