やっぱり絹が好きなんだな

昨日の衣替え、洋服だけでなく、着物にも風を通しました。

昔は虫干しというのがあったけれど、なかなかそこまでは難しいのですが、

たとう紙を開けるだけでも違うそうです。

今はほとんど着ることがなくなりましたが、10年-15年ほど前は通勤にも来ていたのです。

というか、通勤に来ていたのです。

あの時代は今思い出しても不思議で、鎌倉という土地がそうさせていたようです。

そして、最近になって気づいたのは、私は絹という素材が好きなんだという事。

なので、たまたま出会ったのが着物なのですが、洋服でも良かったんだということ。

しかも、シルクジャージという、伸縮性のある素材が出会ったのでとても重宝しています。

 

さて、明日はセクシャルエナジーの復元アクセスボディ講座、午後からはギフレシ会です。

昨日も告知しましたが、ゴールデンウィーク初日の4月28日の10:30からはMTVSSのアクセスボデイ講座も開催します。

5月3日はフェイスリフト1日講座です。

この機会にアクセスボディの世界に触れてみませんか~

 

そして、レイドウレイキヒーラー養成コース第1段階&第2段階の3日間コースが5/4・5・6であります。

いつもよりも、少しのんびりと学べます。

それから、アクセスバーズのお試し企画も考えていきますので、こちらは明日か明後日アップします。

4/29-5/1は私はアクセスコンシャスネスのESB受講で不在です。