アクセスギフレシ会を開催しました

今日は午前中がセクシャルエナジーの復元のアクセスボデイ講座、午後からはギフレシ会を開催。

6名のメンバーで、バーズやボディ、フェイスリフトなどを70分くらいずつ分かち合いました。

簡単に言うと、それぞれのプラクティショナーがお互いに出来るものをやりあうと言う感じが、ギフレシ会です。

私が教えた人だけでなく、色々なところで学んだ人が集まるので、何気ない話の中でも、

「えーーーー、そうなの???」というような事が出たりもします。

何が正しいのかは別として、色々な考え方ややり方が広まるのだな~と感心しました。

今日は、ファシリテーター向けの注意と、プラクティショナー向けの注意がいっしょくたになっている話にちょっとビックリしました。

毎日やってはいけないプロセスがあるらしい???

って、私朝昼晩とセッションやっていますけれど^^;みたいな。

私の認識だと、セッションは1日これだけしかやってはいけないという規制はないはずです。

そのかわり、ファシリテーターがファシリテート、つまり講座を開くことに関しては、いつくかの決まりごとがあります。

例えば、アクセスボディファシリテーターはボディプロセス講座は1日に2つまでしか教えられないとかがあります。

受講した機会によっても内容は変わる部分もあるのでしょう。

 

ギフレシ会、私はバーズをやってもらいました。

セルフバーズもいいけれど、人から受けるのはやっぱりイイネ!!

クリエイティブ系の3つのポイントではものすごくランしていました。

少し前まではエージングトースターが激しく反応していたのですが、そこは今日はそうでもない感じ。

1か月ぶり以上かと思うのですが、その時々に自分の状態も変わるしエナジーのランの仕方も変化していきます。

どうやら、次の段階にはいったかな^^v

 

ゴールデンウィーク

4月28日MTVSS 10:30-13:00

5月3日アクセスフェイスリフト1日講座 10:30-17:30

開催しますよ~

先日フェイスリフトをやった時のビフォーアフターです。