ゴールデンウィークのセミナー参加者募集中

 

ゴールデンウィークのセミナーただいま参加申し込み受付中です。

 

アクセスバーズ1日講座

56日(日)1030-1730 どなたでも受講できます。

  受講費 40000円 再受講(どのファシリテーターからでも)20000

   残席4あります。

 

アクセスボデイ講座 各種プロセス

428日(土)MTVSS

  1030-1300  受講費 12,000

  残席4

アクセス フェイスリフト1日講座

53日(木)1030-1730 

  受講費 33000円 

  再受講は16500円 どのファシリテーターからの受講でも再受講対応となります。

   残席4

レイドウレイキヒーラー養成

レイドウレイキヒーラー養成コース第1段階&第2段階

54日・55日・56日の3日間特別コース

  時間は下記です。

 541030-1800、 551030-1600、 561030-1330

 

レイドウレイキ実習会 

56日(日)1030-1330

  ショートレイキ、ベッドを使った実習などをします。

  参加資格はレイドウレイキ2段階以上です。

  参加費3000円です。 

 

特に5月6日は、午前中にバーズセミナーと実習会かぶっていますが、1階と2階で別々にやります。

ヒューマン&トラスト研究所でバーズを学んで午前中実習会から来られる方は、午後ギフレシにそのまま参加していただいても結構ですよ~

 

 

アロマテラピーの効果はテレビ番組などでも言われることが多くなりましたが、

今回、まさに生の芳香療法を実感しました。

そこは、あしかがフラワーパーク。

満開の八重の藤の花の香りが、パークの外まで溢れていて、その香りをかいだ瞬間、涙が出そうな感じでした。

満開の大藤、世界の中でも絶景として知られるようになった場所です。

 

 

昨日、午前中のアクセスボディのセッション、続いてアニマル遠隔ヒーリングを終えて仕事完了。

今日がお休みだったので、今が満開という大藤を見るために、日帰りで足利フラワーパークに行ってきました。

 

あら?ついこないだも行ったのでは?と思われるかと思いますが、そうなんです!

4月16日の夜から1泊で行ってから、10日後です。

 

その時には藤色の盆栽や小さめの藤の花が満開を迎えた見頃でしたが大藤はまだ少しかかりそうでした。

今年はすこし早めとのこともあり、連休を開けるころには反対に終わりかけの可能性大です。

前回行った翌日に来られた方は、13年前から毎年行っている方で、今年は早めにいますよとお伝えしたら、

4月25日暴風雨明けに午後から行かれたとのこと、大藤満開でさらにお天気の加減もあって人出も少なく、13年前と同じようにゆっくりとみられたとの情報が入っていました。

一生に一度は満開の大藤を見てみたいな^^

すでに中の様子は把握できているので、短時間でも堪能できる自信あり。

ということで、急遽午後2時頃から出かけました。

湘南新宿ラインと、東武線、両毛線と乗り継ぎになりましたが、午後4時40分頃には到着、2時間弱を過ごして、ライトアップは見ないで戻ってきました。

この日は、日本人グループや団体、また中国人観光客の団体がきていたりと、それなりに混んではいましたが、ゴールデンウィークよりはましなのでしょう。

 

2017年4月に出来た「あしかがフラワーパーク」駅、便利です、出て徒歩1分で西口ゲートです。

人出の少ない時には正面ゲートですがそれでも徒歩5分かからずです。

大藤や白藤が満開で、白藤のトンネルはなかなかのラッシュでした。

バラやクレマチスが咲き出していて、黄花藤のトンネルはまだもう少しというところ。

美しいものを見ることは癒されますね~

そして、今回の美しさは写真にとれたとしても、あの香りだけは再現できないです。

アロマとか藤の香りのうんぬんのグッズなどもありますが、生のあの生きた姿から漂ってくるもののエネルギーは私にとってはなかなかの衝撃でした。

そして、浄化でもありました。

背中の真ん中がちょっと痛んでいたのですが、それがすっかりと無くなりましたから^^

ありがたや~です。

 

そして、私が癒されている間にもユニバースはちゃんとお仕事をしてくださっていて、

5月6日(日)のアクセスバーズ1日講座も決定です!

ゴールデンウィークの最後の日だからこそ、自分への投資のためにアクセスバーズを学んで、スッキリの頭になりませんか?

アクセスバーズは頭にあるエネルギーバーのあるポイントを触れることで、そこに溜め込まれている不要なエナジーを解放して楽にしていきます。

悪くても上質なマッサージを受けているみたい、最高だったら人生が変わる

そんなキャッチフレーズのアメリカンメソッドを手にして、これからの人生に違いをつくりだしましょう!