アクセスコンシャスネスESB2日目

今日はアクセスコンシャスネスESBの2日目。

昨夜から何か質問をしたいけれどどうする?と言うことで、とにかく日本人は最終日に列をなすのが恒例なので、今日のうちに質問しました。

午前中に並んだけれど、ランチ前の1時間くらいはESBのベッドやいすに横たわって受け取るエネルギーワークが入って、午後に持ち越しに。順番は確保ね^^

今日も質問は半分以上は中国人でした。

そんな中で質問するのはなかなか勇気がいるのです。

自分の大きな悩みはないなと思いつつ、体に関してのある質問をしたら、そこから全く想像を超えるファシリテートをしてもらいました。

私の体の中にこんなことを閉じ込めていたんだ!

すごく小さな時、そしてヒーリングの仕事をしている中での、クライアントさんや関係者などなどPOC&PODでした。(ごめんなさい詳細はちょっと伏せます。)

デーンの、目から鱗のサイキックリーディング。

ん?アクセスコンシャスネスではサイキックリーディングという言葉使いませんが。

でも、思い切って質問をさせていただき良かったです。

今日もデーンはヘトヘトになって、写真は勘弁してくださいとのこと、本当にエネルギーをたくさん使って全力でファシリテートしてくれました。

感謝!!