5月のアクセスバーズ講座予定

5月のアクセスバーズ講座予定

5月6日(日)10:30-17:30

5月12日(土)10:30-18:00

5月17日(木)10:30-18:00

5月23日(水)10:30-18:00

週末と平日どこかで再受講専門のアクセスバーズ講座を開催します。

日時などご希望ある方はリクエストください。

 

さらに、前回も大好評だった

メタトロンセラピーとレイキ&アクセスのコラボ企画がまたやってきます!

6月25日・26日・27日です。

前回受けられなかった方もいますので、ざくっとした日時希望で結構ですが早めに希望ある方は言ってくださいね。

特に夜の部は25日と26日のみ対応になります。

時間帯などの詳細は5月12日くらいまでに予約枠などを決められると思います。

 

 

昨日のブログに猫の国宝展のことを書いたせいもあるだろうけれど、

愛猫クロロの夢を見ました。

クロロが家から出ていってしまい追いかける夢です。

なんとか見失うまいと必死で道をおいかけていくと、何頭かの黒猫や野良猫さんのえさやりさんに出会います。

クロロには可愛いピンクの首輪をしていましたので、似たような子がいて間違いそうになったりしつつ、、、

違う違う、クロロはいったいどこに行っちゃったのだろうかと、右往左往しているときに、

ふと、あれ、そうだクロロはもう亡くなっていたんだと気づきました。

実は、最近近くの動物病院の里親募集ポスターにクロロと雰囲気の似ている子がいるのです。

それを、青木先生に言ったら、違うよ~、似てないよ、耳の立ち方が違うし目の色も違うよって言われたんです。

へぇ~、そうだったかな。

青木先生はクロロとはそんなに回数合っていませんが、私より先に会っていたので、他のほとんどの人間、たとえ非常に猫好きと言う人にも懐かなかったクロロですが、青木先生には懐いていました。

 

先日のアクセスコンシャスネスのESBセミナーの中でも、亡くなった人に関しての問いが数回登場していました。

アクセスコンシャスネスの一つのとても面白い考え方にウォークインというのがあるので、それらの話も含めて、また輪廻転生なども認めているので、色々と話が出ました。

亡くなった人とどうやってもう一度会うかなんていう話もね。

私自身は、クロロの姿を明確に覚えているのかといえば意外と漠然としているような気もしますが、エネルギー体としてのクロロを感じているので、肉体としての物理的な姿というのは、その時々の変化しているようにも思うのです。

残念なことに写真がほとんど残っていないのです。

だから余計に、そうなのかもしれません。

ただ、クロロが降ろしてくれた、アニマルヒーリングの為のシンボルがレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座を受講してくれた人たちが使い、そして愛用してくださり、今も手助けしてくれていることに感謝です。