アクセスバーズ・ボディ、リクエスト開催いたします。

昨日、亡くなった猫ちゃんによく似た動物病院の里親募集のことを書きましたが、ポスターは剥がされていました。

無事に里親さんが見つかったみたいです。良かったです。

しばらく貼られていましたが、多分私の思いが強すぎて、他の場所に行くのを止めていたのだなと感じました。

時々そういう事が起こります。

以前には、賃貸住宅でそういうことがありました。

結局はそこに住むことはなかったし、霊的な波動の道が通っていてとても住むことは出来なかったのだけれど、自分がそこを見たいという気持ちが強すぎて、他の人の契約がうまくすすまなかったようです。

なので、自分が選択することがないことなのに、思いだけが強いと、引き寄せによって他の可能性を排除してしまうことがあるのです。

 

ところでゴールデンウィークの最終日の明日はなかなかダイナミックな1日になりそうです。

午前中は1階ではアクセスバーズ1日講座、2階ではレイドウレイキ2段階とレイキ実習会、

午後からは2階でアクセスバーズ1日講座の後半の実習、1階では青木先生の施療。

小さな一軒家のヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターですがフル活用します。

お部屋が暑くなりそうですから、午後はすでに冷房いれています。

5月後半はアクセスバーズ1日講座、週末と平日と開催します。

あと、視力矯正のアクセスボディのリクエストいただきましたので、第二週の平日に開催するかと思います。

その他、このセミナーをこの日に希望しているんだけとというリクエストはどんどん言って下さいね。

それに従って開催します。